
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

縁って。。。

2009-01-30 Fri 22:22
今月の中頃、新しい家族と出会って幸せの一歩を踏み出したゴローくん、の報告をしたばかりなんですが。。。→里親が見つかったゴローくん!

先日、矢印こんなお知らせが。。。(T_T)


昨年12月に、トライアルを終え・・・そして
12月末に、家族として
迎え入れられたとの報告のあった

浦添市のDさん宅の愛犬・ゴロー君・・・

譲渡され1カ月を前に
譲渡先のMさん宅から戻って着ました。

現在は、いつもお世話になっている
N町のシェルターに一時あずかりを御願いしました。

さぁ~、これから
心優しい、飼い主さん探しの出直しです!




DSCF4443.jpg 
DSCF4454.jpg



詳しいことはわかりませんが、住環境が合わなかったようです。。。

里親募集をするとき、「家庭環境調査」が大切、とは聞いていましたが、
今回のことでその大切さがよ~~くわかりました。。。




縁って。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

見つめられると。。。

2009-01-29 Thu 09:09
相手への信頼感やきずなを強めるという働きをする「オキシトシン」というものがあるそうです。。。
人間関係を健全に保ったり、ストレスを軽くしてくれたりといった、現代には特に欠かせない働きを持っているホルモンだそうです!

人の母子関係や夫婦関係はもちろん、猿などの哺乳類の母子関係や仲間同士の絆形成に関係しているといわれているんだって!
そのオキシトシンが、人間と犬といった異種間でも、同じように作用していることがわかったそうですw( ̄o ̄)w オオー!


殿

ガン見されると、勝てないとは思っていました。。。
見つめられると。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ぼくにもできます。。。

2009-01-27 Tue 20:20
若の特技はごみの分別!?


きっちりやります!おまかせください!


りさいくる1


 まず はじめに

 おひさまのあたるところに

 ぺっとぼとるをもってきます。。。






 


りさいくる2





   りさいくるま~く を


   しっかり ちぇっくします




りさいくる3

 そして

 がががっっ
 べりべりっっと

 らべる を はがします。。。




りさいくる4

 はい!
 きれいにはがせました!


 あとはきがすむまで

 かじりましょう。。。

 
 
 キャップ

                              ふたもわすれず つぶしましょう。。。




おつかれ!

 あ~つかれた。。。




 ぺっとぼとるのしょり

 じょうずでしょ

 ぐふふ♪








嬉しそうにやってます。。。(; ̄ー ̄A

リサイクルに貢犬bikkuri01 なんちゃって。。。ヽ(〃∇〃)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

どう見える?

2009-01-26 Mon 16:16
ビビッてるときには柳の木の下にお化けが見えるΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ってことありますよねエエェッ!?!?

視覚って思っているほどアテにならないのかもしれません。。。

お腹すいてるときにはなんでも美味しそうにみえるとか。。。
(コレはちょっと違う?。。。)

「誰でも美女に見えることがある!」という友達もいます。。。
(あっ!コイツはただのエ●おやじ。。。)


同じ絵を見てても違うモノを見てることだってあります。。。

ウサギ?アヒル?
これって、あひるはてなそれとも、うさぎはてな




こういうのを見てると頭が。。。(T_T)

上?下?
どっちが上でどっちが下はてな


「だまし絵」といわれてるモノですbikkuri01
こういうのでも十分騙されますが。。。


どう見える?の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今年最初の。。。

2009-01-24 Sat 19:19
ついこの前新月だったような気がするんですけど。。。
早いもんです。。。

26日は今年最初の新月ですね♪

以前は新月のお願いって知ってはいてもほとんどやったことがなかったんです。。。
だって、忘れるもん(; ̄ー ̄A

おかげさまで、最近はけっこう忘れないようになってきました!
ココに新月日を載せるようになったのと、
新月好きに話を聞くようになったからかな。。。

私の周りには、新月のお願いをしている人がけっこう多くて
あ~やっていそう。。。って感じの人から、
え”~~っやってんの~?。。。って人まで
ホント、みんな好きなんだね~。。。って、私もその中のひとりですが。。。ヽ(〃∇〃)ノ

え”~~やってんの~?
ってひとりに、ジャズバーのマスターがいます!
顔見たらそんなことに興味があるとはとても思えないんですケド。。。(マスターごめん(>_<))

以前、マスターにお願いのやりかたを聞いてみたことがあります!
すると、先ず、ほとんど忘れずお願いをしてるらしいんです(@_@;)

新月用のノートを作っていて数ヶ月後にチェックしてるんですって!
コレが大切なんだって。。。
私はコレをほとんどやったことがないんですよね。。。

すると、ノートからいろんなことがわかってくるんだとか。。。

願い事をジャンル別にみると、叶うまでの長さがだいたいわかる。。。
例えば、悩み事でも、お金のことならこのくらい!
対人関係なら、このくらい!
とか、書いた日付から分析してみると悩み事のサイクルみたいなのが見えてくるとか。。。

こうなったらイイな~っていう軽い願望なら、このくらいとか。。。

こうならなきゃ困る!って強い願望ならこのくらい。。。

叶うまでにかかる時間が、ジャンルごとにクセを持っているようだ。。。
と言ってました!!

マスターの場合、ノートに書いた願いはほぼ、叶っているそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!


この話を聞いたとき、やらなければ!!と拳を握り締めたのです!!





今年最初の。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ひまわり~!!

2009-01-22 Thu 22:22
沖縄ではもう桜祭り。。。
ってことに少々ビビッていたのですが。。。

まだまだ修行が足りませんでしたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

北中城村では ひまわり が咲いてるって\(◎o◎)/!


sunflower_39.jpg


この季節にひまわりって。。。
いいえっ!妄想ではございません!!

ここ見てココ!!

さすがに珍しいことなのか、新聞に載ったりニュースで取り上げられたり。。。先日は「ひまわり祭り」も行われたみたいです。。。
o(><)O O(><)oイキタカッタ。。。

個人所有の土地らしいのですが連日ひまわりを見に来る人がたくさんいて、村おこし状態だとか。。。

2月いっぱいくらいまで見られるみたいですよ。。。


ひまわり~!!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ホントの姿。。。

2009-01-21 Wed 01:01
前に ネコの知らせ 絵文字名を入力してくださいを読んでくれた友達が
「Rくんてネコらしい俊敏なイメージだよね~。。。」
と言ってました。。。
「太ってたよ!」といっても「そんなイメージはない!」ですと。。。


まぁそれならそれで。。。別に困ることでもないしと思ってました。。。


先日その友達といっしょのときに、黒猫が私たちの目の前をシュっとかっこよく走り去って行き、それを見て
「Rくんってあんな感じでしょ!?」って。。。

Rくんとはあまりにも違うイメージを持っていました!
あの文章から、スマートでかっこいいネコを想像するかな~???
人の想像力って勝手なもんだわね。。。( ̄。 ̄)



でもまぁ。。。やっぱり困ることでもないし。。。

そのままほっとこうと思っていたんですが。。。


ホントの姿。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

アトランティスのイルカ!

2009-01-18 Sun 22:22
アトランティスシリーズ。。。
「イヌ」がきて「ネコ」ときたらあとは。。。?

そう!イルカ ですねハート

なぜって?。。。。。私のイメージです笑


アトランティスのイヌ ← はこちら
アトランティスのネコ 矢印・左 はこちら


アトランティスのイルカ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

早っ!桜祭り♪

2009-01-16 Fri 16:16
沖縄本島北部、本部(もとぶ)町では明日から
桜祭りが始まるとか。。。桜 濃色


( ̄◇ ̄;)エッ?まだ1月ですよ!って??
ふふふ。。。沖縄ですもの~( ̄一* ̄)キラン


その名もずばり
「日本一早い桜祭り」w( ̄o ̄)w オオー!
2009年1月17日~2月15日
八重岳桜の森公園

沖縄で桜といえば寒緋桜(かんひざくら)
濃いピンク色で可愛いですね3はーと

FS_F1012L.jpg
アップSozaiRoom サンからお借りしました!


早っ!桜祭り♪の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

迷子のゴムアヒル!?

2009-01-14 Wed 14:14
子どもの頃、お風呂のお供は黄色のゴムアヒルでしたひよこ
湯船でぷかぷかしてました。。。

私のなかでは今でも、ゴムアヒルといえばお風呂!
ですが、お風呂ではなく、海で見つけたら
「NASAに連絡!」 すると、
「ものすごく感謝されるbikkuri01んですって!



もし、偶然にも海で写真のようなゴムのアヒルちゃんがプカプカ浮いているのを発見したら、NASAに連絡してあげて下さい。

アヒル


そうすれば、あなたはNASAから、ものすごく感謝されますよ。というのも、迷子になってる90匹のアヒルちゃん達をNASAは全部回収したいって思っているのに、未だに1匹も発見されず、帰ってきていないからです。

なぜ迷子になってるの? なんで回収したいの? って不思議に思いますよね。実はこの子達、かなり重要な使命を担っているんです。ご存知のとおり、温暖化の影響で氷河が溶けてしまっているのが問題になっていますが、NASAはその溶けた氷の流れをアヒルの動きで調査して、仕組みを解明しようと考えているんです。そのため、3か月前にグリーンランドで太陽の熱で表面が溶けてしまった穴から90匹のアヒル達が放たれました。

ところが…上記したように、まだ1匹も戻ってきていない状況にNASAも困ってしまっています。今は、水兵さん、漁師さん、クルーザーの乗客が気にして探してくれることを期待しているそうです。

ちなみに、最初のアヒルちゃんを見つけた人は100ドル貰えちゃいます。第1号のアヒルちゃんが見つかるのはいつなんでしょうね。アヒルちゃん達には連絡先のメアドと「謝礼」って言葉が書いてあるそうです。
100ドルはともかくとして、NASAに感謝されるのって、なんか気分いいかも。


(YAHOO!ニュースより)


地球が、本当に温暖化しているのか。。。!?
って疑問はちょこっと横に置いといて。。。
NASAもおちゃめなことするんですね♪
これが調査用に作られたボールかなにかだったら、私もふ~ん。。。でおわりだったと思うんですけど、懐かしのゴムアヒルってことになると、素通りできません。。。

まだ一匹もみつかっていないとか。。。
今頃どのあたりをぷかぷかしているんでしょう。。。?
しかも最初のアヒルちゃん保護すると100ドルいただけちゃうって。。。


アヒルちゃん探してみますはてなアヒル。アヒル。アヒル。アヒル。アヒル。アヒル。アヒル。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

里親が見つかったゴローくん!!

2009-01-13 Tue 16:16
昨年の夏に 「里親募集をしていたゴローくん」 
トライアル期間を無事終え、新しい飼い主さんのところで幸せに暮らしているようですはぁと



ゴローくん

昨年7月末に当会へ
里親募集の協力依頼のあった
浦添市Dさん宅のゴロー・・・

保護イヌ同期のリュウとも一緒に
何度か「譲渡会」に参加しましたが
中々、素的な出会いがありませんでした。
そんな、ゴロー君ですが・・・

沖縄県中部にお住まいのMさんが
トライアルを終え
家族としてゴローを迎え入れる事になったとの報告が
昨年末、Dさんより連絡がありました。

遅ればせながら
皆様に嬉しいご報告と致します。

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail



同期のリュウくんに 「新しい飼い主さんが見つかった!」 と聞いたとき、じゃぁゴローくんにもきっと。。。と秘かに思っていたので、嬉しいです\(^o^)/

気に掛けてくださっていたみなさん、ありがとうございましたm(__)m


保護された犬や猫たちが、一日も早く新しい家族と幸せに暮らせますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

専用部屋!

2009-01-12 Mon 20:20
今年も、姫のためのコタツ。。。
毎度のことですが、姫以外立ち入り禁止区域です(T_T)

今年はホットカーペットだけで過ごそうか。。。と思っていたのですが、
姫のしつこい催促に負けて作りました。。。

昨年のこたつ姫←一年前と変化ナシ。。。

こたつ姫1
 「ひゃ~
  そと さむ~い

  にくきゅうが
   ひえちゃった汗とか







そして数分後。。。


こたつ姫2


 zzzzz。。。




こたつって。。。
サウナ代わりにはなりませんか。。。ね。。。!?



。。。汗かかないからダメかな。。。残念(>_<)







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

世界天文年!

2009-01-10 Sat 10:10
今年は天文学の節目の年なんだそうです!

イタリアの科学者ガリレオ・ガリレイが初めて望遠鏡を夜空に向けてからちょうど、400年!

ということで、国際連合、ユネスコ(国連教育科学文化機関)、国際天文学連合(IAU)が2009年を「世界天文年(International Year of Astronomy:略称 IYA)と定めたとのこと!

LogoB_land_list.jpg

400年前から、望遠鏡ってあったんですね。。。

135の世界の国と地域が、世界天文年への参加を表明し、世界中でいろいろな企画が進められてるそうです!


日本でも
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!←こういう企画だとか、
他にもいろいろ楽しそうな企画があるみたいです♪

詳しいことはおちこみ GO
世界天文学2009ホームページ

まだまだ宇宙には私たちが知らない星がいっぱいあるとか。。。

新星発見してみる!?(ё_ё)


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

アトランティスのネコ!

2009-01-08 Thu 21:21
ネコ好きのみなさま、お待たせしました^m^
アトランティス時代のネコのお話。。。

イヌの話はこちら→アトランティスのイヌ

ネコは目覚めた独立した存在だ。地上に現れたときから高度に発達しており、人間から学ぶことは何もなく、人間を必要ともしなかった唯一の動物だった。オリオン座の偉大なスピリチュアルな星からやってきたため、そのエネルギーはどこまでも純粋だ。今日も、ネコは非常に独立した動物だ。初期のネコはみな黒く、いわゆるエジプト風の容貌をしていた。言うまでもなく、黒は深い神秘と聖なる叡智の色であり、究極の女性性のバイブレーションを持っている。

ネコは純粋なエネルギーを維持していくのを助けるために、各家庭を訪れ、のちには、家のエネルギーを高めることを使命とした。当時、黄金時代のネコは、他のすべての高い波動を持つ生き物と同様、草食で、人間たちからえさを受け取っていた。狩猟や獲物を殺す目的の爪は必要なかったが、木登りが好きで、木にはおおいに愛情を持っていた。神殿ではネコの必要を満たすために特別に雇われた人が世話にあたり、ネコはおおいにあがめられていた。神殿で使われたのはサイキックな能力が非常に高かったためで、儀式に参加し、必要なときはエネルギーを送った。

ヒーラーたちはパワーを高めるために常にネコを飼っていた。ヒーリングのために並べられたクリスタルが配列から少しでも外れていれば、ネコはそれを正して、クリスタルが最大のヒーリングの力を発揮できるようにした。人が死ぬときにも常にネコがいた。当時、魂は導かれる必要があったので、ネコ自身もその肉体から離れて付き添い、魂が迷子にならないようにした。

マギもネコを飼っていた。数百年のちに、純粋な存在はアトランティスで問題が起きていることに初めて気づくと、地上に光を保つために、ネコをもっと送りこむようオリオン座に頼んだ。純粋なアトランティスでは、もちろん、ネガティブなエンティティも暗黒の思考形体も見られなかったが、のちにはネコが家族を監視し、そのような存在から身を守った。今もネコは飼い主と地球を守ってくれている。


  

  「アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング」
                        より抜粋




アトランティスのネコ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

やっぱりイヌって。。。

2009-01-07 Wed 22:22
お友達のみやびちゃん、彼女の守護天使はラファエルで、
みやびちゃんはラファエルとよく話をしているらしい。。。

私の守護天使って誰だろう。。。いてくれてるかなぁ。。。
いなかったらさびしいよね(T_T)



今日はみやびちゃんのブログ「5次元の扉 アセンション」
w( ̄o ̄)w オオー!やっぱり。。。という記事を見つけたので転載しますbikkuri01
まるで、昨日のイヌの話の、実例のようなお話です!

少し長めです!号泣します!
ハンカチでは間に合わないと思うので、タオルのご準備を。。。





やっぱりイヌって。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

アトランティスのイヌ!

2009-01-06 Tue 21:21
犬や猫、そしてほかの動物たちも、人間にはわからない不思議な能力というか、特徴を持っていますよね。。。


イヌもネコも、昔から人間といっしょに生活している、かわいがられているペットの代表のひとつに挙げられています。。。


P1000140.jpg
 うちに来て
 早3ヶ月!

 もうすっかり
 我が家のイヌ。。。

 別名
 暴れん坊将軍
 ちょっと。。。な若です


 
 
 こんな若にも。。。?



それぞれの動物たちには独自の「お役目」があるようです。。。

イヌの場合は。。。
アトランティスのイヌ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

キャンセル!!

2009-01-05 Mon 05:05
今年の初夢、覚えていますか?
私は覚えてるんですけど。。。
ヘコミました。。。というか、呆れました( ̄_ ̄|||)どよ~ん


だって。。。またタバコ吸ってたんですΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
いいかげんにしろっ!って感じです。。。

禁煙してやっと一年!!
年末には「よくやった!」と、渋る友達に強制的に言ってもらったのに!

よし!この勢いで。。。
最近この手のものは夢に出てこなくなってたので、そろそろ卒煙。。。
と思ってる矢先にコレ。。。とほほですllllll(- _ -;)llllll


予兆っぽいモノはありました。。。

久しぶりに会った友達が禁煙してることを信じなかったんです!
「正月早々嘘をつくな!」ですと!!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

あ~じゃこ~じゃと、私はなんでここまで力説してるんだ?
と思いながらも延々と話して、どうにか禁煙してることを渋々納得した様子でした。。。

そしてひとこと。。。
「最近、予期せぬことが多いな。。。」

な、なんだと~~っっヽ。(ー_ーメ)

た、確かにそうだけどぉ。。。
一瞬、(ピ~~~ッ!)してやろうかと思いました。。。




。。。こういうことがあったしかな~と思ってます(^。^;)

だって、夢の中では、その友達に
「喫煙のすばらしさ!?」を力説しつつ、吸っていたんです(-。-)y-゜゜゜

もしや、タバコへの未練がまだあるか~???
と思うと、情けなくなりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
往生際が悪いったら。。。まったく。。。



でも、このことで意識を向けることのすごさ!
みたいなことも改めて感じました!
日ごろ想ってることや、強く深く考えてることって、実現しやすいってことですよね。。。

今回は夢で済んだけど。。。




この初夢はキャンセル、ってことでひとつ。。。( ̄~ ̄;)
もっと楽しい夢に変更しますんで。。。
。。。ってアタシ、誰に言ってんだ。。。( ̄ー ̄?).....??




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

運試し!?

2009-01-03 Sat 10:10
今夜は三大流星群のひとつ
「しぶんぎ流星群」 
が見られる日ですよ星 

今回は、先日の「ふたご座流星群」のときとは違い、月の影響もないので、とても見えやすいんですって!
まぁ、天気が良ければ。。。ですね。。。


ところで、「三大流星群って?」と聞かれたら答えられますか。。。?
ちょこちょこ流星を取り上げている私はもちろん。。。

。。。答えられませ~~んΣ( ̄□ ̄ll)ガーン


なのでちょっとだけ調べてみました。。。

三大流星群とは。。。

8月。。。「ペルセウス座流星群」
12月。。「ふたご座流星群」
1月。。。「しぶんぎ流星群」

のことを言うそうです!ほぉ、なるほど!

ほかにも、たくさんの流星群がありますが、特にこの三つは比較的安定していて、まとまった数の流星が見られやすいところから「三大流星群」といわれてるんですって!

天気の良い夜空を見ていて、流れ星を見られてラッキー♪ってときは、知らないだけで「なんちゃら流星群」なのかもしれませんね。。。


「しぶんぎ座流星群」はほかのふたつに比べると、極大(流星群が最も活発に活動する時期のこと)が短く、数時間程度しかないんだとか。。。っが、条件が揃えばたくさん見られるチャンスですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

チャンスタイムは3日の夜から4日未明ですっ( ̄▽ ̄)V


静かな気持ちで夜空を見てると、不思議な感じがしませんか?
それに、年の初めに流星なんて見れたら、それだけでもうラッキ~~って気にもなりますよねは-と






あっ!風邪引かないように暖かくしてから。。。ねハート





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今年こそっ!!

2009-01-02 Fri 03:33

太陽 あけまして
    おめでとうございます
太陽


line06_93.gif


ひめ
 

 ことしこそ

 やせますわ 
キラキラ


 



との


 ぼくもやせます焦る3

 

 




わか

 ぼくは。。。


 いっぱいたべます
 ショートケーキ



私も痩せますっΣ(´Д`;) 

。。。今年の目標、決めましたはてな




みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。。。

今年もよろしくお願いいたします
 icon04_244_20090102025618.gif


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
