
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっという間。。。

2008-12-30 Tue 22:22
もうそろそろ今年も終わりです。。。早かったね~(>_<)!!
みなさんにとって今年はどんな一年でしたはてな


勘違いとが、偏見とかがひっくり返ったり、真実を知りたいと思う意味では実が。。。
禁煙では予想以上に身が。。。

ぜ~~んぶひっくるめて私には「ミが詰まった」 一年でした!


いろんな出会いもありましたheart0
ブログを通じて仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございますヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

不思議ちゃんたちにもお世話になりましたm(._.)mアリガト


悲しいこともあったけど、毎日こうして元気でいられることに感謝です桜

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


2009年がみなさんにとって、素敵な年になりますように。。。


年末は第九おちこみ





良い新年をお迎えくださいbikkuri01 来年もよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ミートリックス!

2008-12-29 Mon 01:01
マトリックスという映画のパロディーか。。。
くらいの軽~い気持ちで見始めたら、び、び、びっくり(@_@;)

おもしろいけど、笑えな~い(>_<)ヒトゴトぢゃないぢゃ~ん(T_T)

真実は、テレビとかには出てこないって言うけど、本当ですね!
そろそろちゃんと知っておかないと。。。遅くなければ、ね。。。

meetricks.gif


ベジタリアンといえるほど、徹底してるわけではないですけど
私が肉を食べたくなくなったきっかのひとつになりました。。。




赤いカプセル と 青いカプセル どちらを選びますか。。。?
これからも普通にお肉を食べたいなら青いカプセルで。。。




。。。あ”~っ汗とかでも、やっぱりいっぺん見てぇぇぇ~~bikkuri01



m1-big.gif
MEATRIX ←赤いカプセルを選んだ方はこちらからどうぞ!


tm2-header-smaller.gif
MEATRIXTⅡREVOLTING ←Ⅱはこちらから





ほかにもいろいろあります。。。
へたれな私には直視できないものもありました。。。
でも、知っておきたいことがたくさん!
興味のある方は直接こちらへ→菜食のススメ



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

保護・仔猫

2008-12-28 Sun 19:19
当会会員Yさんが子猫を保護しました。

DSCF4125.jpg

私も会って来ましたが
とても、フレンドリーな子猫ちゃんでした。

子猫ちゃんの詳細です。

保護場所 首里金城町石畳入口近くにて
性別  オス
年齢  2ヵ月半
体重  1㌔
ワクチン・去勢  未
性格 人懐こく犬とも仲良くなれます。
特徴 シャム系で尻尾が太い・とにかくかわいい
名前 (仮称)  トト
条件 終生共に生きてくださる方

DSCF4127.jpg

多くの方に、呼びかけて頂けましたら幸いです。
宜しく御願い致します。




お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail







かわいい仔猫に素敵な飼い主さんがみつかりますように。。。

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

今年最後の新月

2008-12-26 Fri 10:10
今年もあと一週間ほどで終わりです。。。

いろんなことがありましたねぇ。。。
振り返ってみればホント、終わりの始まりの年って感じ。。。

個人的にもいろいろあったようななかったような。。。
。。。まぁ、こうして健康でいられるってことは良い年だったということでひとつ。。。kao01



今年最後の新月は 27日 21:23~ 山羊座ですbikkuri01

実現しやすいテーマは。。。

☆老後の安定
☆対処法
☆責任
☆目標達成
☆成功と承認
☆処理能力
☆権威者
☆他社を操作しない


これらのことだそうです(新月のソウルメイキングより)

新しい年を気持ちよく迎えるためにも、最後の新月には。。。グー!


来年の準備として、大まかなスケジュールを新月に宣言しておくのも良いそうですよLOVE

友達に、去年の最後の新月に「結婚するぞ~!」と、相手もいないのに宣言して。。。
今年、本人もびっくりの電撃結婚したヤツがいます\(◎o◎)/!

偶然といえばそれまでだけど、なにごとも その気が肝心 だからね。。。




今から「宣言文」でも作っておこうか。。。長くなりそうだな。。。うしし




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

プレゼント♪

2008-12-25 Thu 01:01
先日、いつも遊びに行っている しろクロTsubutsubu さんで

『メタボリッカー隊員募集』  というものをされていて。。。

おでぶ~な姫も申し込みました!

申し込むときに「体重」と「ウエスト」を測ったんです・・・

体重はちょくちょく量ってるんで、まだ減ってないか・・・くらいだったんですが
ウエストが・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
嫌がる姫をとっつかまえて、何度も測り直しました。。。
でも。。。でも。。。(T_T)



。。。現実って時に残酷なものなのよね。。。




そして。。。
隊員証ができあがりました\(^o^)/

会員証


40匹弱のニャンコたちがメタボリッカーとして誕生したようです!
隊員のみなさん、よろしく~(*^。^*)

隊員として、地球の平和のために日々精進することを誓いますっ!
つぶつぶ隊長、よろしくっ!



あやぞっさんありがと~~~ちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

メリークリスマス♪

2008-12-24 Wed 21:21
xfont3.gif



tree1126b.jpg
 
     
  
  

  なんだかワクワクしてしまいますねぇ( ̄▽ ̄)V 
  

  素敵な夜をお過ごしください。。。ハート






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヒソヒソ。。。

2008-12-22 Mon 22:22
姫と殿のダイエット、地味~に続けてます。。。

ミーティング1


 ダイエットを始めたばかりの頃。。。  



 姫 「あ~ つかれた。。。
    よが してたの。。。もうくたくたよ。。。」
   


 殿 「ぼくも うぉ~きんぐでつかれました。。。
    これいじょう あるけません。。。」


 
 
 痩せる気はあったようです。。。




あれから数ヶ月。。。


ミーティング2

 姫 「よが するきなくなってきちゃった。。。
    とのは さいきん うぉ~きんぐ してる?」


 殿「あ~ そのきもち わかります!
   ぼくも さいきん やるきないんですよね~。。。」

    
 

 ホンットに最近動かなくなった二匹。。。

 痩せる気ゼロ。。。




姫も殿も体重がなかなか。。。(T_T)
殿なんて毛が伸びた分、大きくなったように感じます(>_<)


正月までに。。。と思っていたのに。。。
このままでは来年も、ダイエット続行です!。。。私も。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

冬至!

2008-12-20 Sat 20:20

明日は冬至。。。
夜が一番長い日、というちょっとわくわくする日ですね3はーと

日本では、「ゆず風呂」 に入って一年間の大掃除 「浄化!」 をしたら良いとか、
「かぼちゃ」「小豆粥」 を食べて、来年の 「厄除け!」 なんてことも言われてます!
中国では「餃子」なんですって。。。

新しい年を迎えるための準備をする日、って感じですねkao01

古代では、冬至が次の年のカレンダーを作る基準の日になっていて、
年中行事を決める上でも、とても重要だったそうです!

今でもこの時期にはあちこちの神社とかで行事がありますね。。。


日本では、とか、現代では、だけじゃなく
昔から世界のあちこちで冬至って大切な節目の日とされているようです。。。

冬至の日を境に、エネルギーが変化していくとも言われていて、
今後ますます、二極化が進み、進路変更が難しくなっていくんだとか。。。

進路は自分の心の深いところで、でもう決めているらしいです。。。
今後は決めた進路に向かってグワ~~ッと。。。


sora2.jpg



夏至は太陽の誕生日で冬至は地球の誕生日とも言われています!

地球の誕生日に、ゆず風呂に入って、かぼちゃ食べて、エネルギーの変化を感じてみる。。。



結構、忙しいですね!






だから夜が長いんだ!。。。なんちゃってヽ(〃∇〃)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

保護犬・パピヨン。。。

2008-12-18 Thu 08:08
先日のセミナーに参加された方が
10月18日に、豊見城市ホームセンターサクモト近くにて
老犬(歯は全くありません)メスのパピヨンを保護し
当会での一時あずかり・・・(終生あずかりですね)の協力依頼がありました。

毎度、毎度の協力の呼びかけですが
宜しくお願い致します。


DSCF3987.jpg DSCF3988.jpg

昨日、会って来ましたが
老犬の割には、元気なワンちゃんで
トイレの心配もないかと思います。
散歩もとても大好きの様です。

フレンドリーなパピヨンです。


この情報も、多くの方にお伝え頂けましたら幸いです。

繁殖犬だったかもしれません・・・



*保護イヌたちの「医療費」のご寄付を呼びかけています!


NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail




老犬のパピヨンに幸せな出会いがあり、安心な生活を送れますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

サンタクロースの正体!?

2008-12-17 Wed 10:10
もうすぐクリスマス!
ホンットに早い!どんどん時間が短くなってますよね!?

師走とはよく言ったもんだ。。。みんな走ってます。。。



クリスマスといえばサンタクロース♪

子供の頃、プレゼントの数だけ、サンタクロースがいると思ってました(* ̄∇ ̄*)
この時期、毎晩のように夜空に向かって何がほしいかいろいろ叫んでました。。。
ご近所迷惑だったんだろうな。。。m(__)m


寝ている私の枕元にプレゼントのひとつを置いたのは親戚のおじさんだった!
ある年、この衝撃の事実を偶然見てしまったときのショック!強烈に覚えています。。。

翌日、おじさんに言うと
「おじさんがサンタさんなわけないだろう!寝ぼけていたんだな。。。」
と言われ、なんとなくホッとしたりして(⌒▽⌒)



「ある程度の年齢までサンタクロースを信じていた子供は、
      そうじゃない子供よりも情緒も想像力も豊かに育つ可能性が高い」


らしいです!ほぉ~!私の妄想力もこれで育ったか。。。(; ̄ー ̄A



「トナカイが引っ張るソリに乗ったサンタクロースが、夜空を滑ってプレゼントを届けに来てくれる♪」って、今はどのくらいの子供が信じているんでしょう。。。


みなさんはいくつまでサンタクロース信じてました?



ダースベイダー
クリスマス用のもみの木を切って運ぶダースベイダーTOSHISTATION ←こちらでいただきました



全ての子供たちがプレゼントをもらえるような平和で幸せな世界に早くなってほしいですね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

平穏な日々。。。

2008-12-14 Sun 11:11
すっかり我が家になじんでいる若。。。
彼なりに生活パターンが出来てきたようです。。。


おやつ
 
 おやつ食べて~。。。




ぐおぉぉ

  寝て~zzz






おやつ2
 
 最近は手を噛むことなく、
 おやつだけ上手に食べるようになりました♪

 少しは学習してます。。。




がぁぁぁ

 っで、満足すると寝て~zzz






おやつ?

 たまには食べられないものもかじってみて。。。





mozaiku.jpg

 っで、やっぱ寝る。。。zzz




ごはんもきちんと食べててこうアップです。。。

殿と姫のダイエットクラブに入会しそうな勢いです。。。(; ̄ー ̄A
1日に2回のごはん。。。1回にしようかな。。。

この食欲、心身ともに我が家のワンコになりつつあるってことですね。。。



。。。平和なワンコです。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

満月と。。。

2008-12-13 Sat 00:00
今夜の満月はでかいっ!!まぶしいっ!
と思っていたら、今年一番近いらしいです!ど~りで。。。

今年、もっとも遠くなるのも今月、27日の新月なんだとか。。。

どのくらい大きさがちがうのか比べてみたいけど、新月じゃぁ、私の目には見えません。。。
(一。一;;)エッ?誰の目だったら見えるのって?。。。。。さぁ。。。。。???

そして、毎年14日を中心に ふたご座流星群 が見られるんですハート
この流星群は三大流星群のひとつで、
天候に恵まれれば、1時間に30個くらい流星が見られるらしいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

っが、今年は満月といっしょだから明るすぎてどうかなぁ。。。とのこと( ̄_ ̄|||)

でも、悪条件だからこそ、見られたらラッキーかなぁ。。。なんて
ひとつでも見たら来年は良い年になる!ってことでひとつ。。。

満月は心の浄化をしてくれるといわれていますね♪
そして、金運アップ効果もあるんですって^m^

そういえば、ずっと前に友達が教えてくれた「金運アップおまじない」がありますにっこり
忘れててやったことないんですが
ネット上でもあちこちで「効果抜群!」って載ってるので興味のある方はやってみて~ダウン
満月と。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

変異?進化???

2008-12-12 Fri 12:12
中国在住のFengさんが飼っているネコは羽があるんですってbikkuri01

羽のあるネコ
 小さい頃、背中に小さい突起物があっただけだったのが
 (それもすごいけど!)
 交配期、メスネコに言い寄られて(?)
 わずか1ヶ月くらいの間に大くなっていったらしいです。。。
  
 

 羽の中にはちゃんと骨もあるそうです!







なかなかの男前だし、モテすぎてつらかったんでしょうか。。。
  


羽のあるネコ2
こっちは上のとは別の、野良ネコらしいですが、やっぱり羽があります。。。



科学者も、遺伝的なものなのか突然変異なのかわからないそうです。。。

メスネコに追い回されて羽が成長したのだとしたら。。。
もともとの要素はあったとしても、本人(あっ!ネコですね)の
「メスネコのいない静かな次元に飛んで行きた~い汗とか羽くれにゃ~炎
と、新月あたりにお願いしたのかも。。。

イヌやネコの意識って人間が思っているほど低いものではないですし。。。
うちのアホな3匹見ててもそう思います!
動物は人間のような邪心がないから強く強く願うと叶ってしまうのかも。。。

意識ってすごいえぇ

このネコたちに教えてもらったように思います。。。


もうすぐ冬至ですね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

師走の満月は。。。

2008-12-11 Thu 11:11
今年最後の月に入ってかれこれ10日も過ぎました。。。
早いですね~。。。

冬の夜空は澄んだ感じがしますよね!
最近の月はまぶしいくらいに輝いてますBrilliant
一説によると、強~いエネルギーが降り注がれてきているのだとか。。。
ますます二極化がススンデイクのですね。。。( ̄-  ̄ ) 。。。


そしてもうすぐ満月!
今年最後の満月はちょっと注意が必要なようです。。。

どういうことかというと。。。 

光ロードさんのブログ より転載させてもらいました(* ̄∇ ̄*)




師走の満月

今年も、最後の月になりました。

今月の満月は13日、
一年で最も接近する満月と
最遠になる27日の新月を迎えます。

この大きな開きは、
大きく振幅する危険度もあり要注意です。
来週から、新月まで危険期間の週に入ります。
特に5・10日と言われる交通渋滞は
師走もあり、普段より更に注意が必要です。

潮汐は、新月にかけて潮位の変化が大きく
満月から新月までの、偏差は2倍近くなります。
今月の月の地心距離は、
月齢周期と一致して推移しています。




ガイアからのメッセージ

これから、将来にかけて多くの出来事があります。
それは、貴方の創造する世界への道程です。

創造する世界を描いてください。
貴方の描いた創造世界は、実現します。
険しくもあり、優しくもありますが、
喜びと愛に溢れる創造は、
貴方の決めた真実なのです。

なぜなら、
地球ガイアが忘れていないのですから。






メッセージのように簡単には創造出来ませんが
単純なイメージから、はじめれば良いのですよね。(笑)

今年最後の月ですが、
大晦日まで引き締めて、無事に乗り切りましょう




光ロードさんいつもありがとうございま~す♪ちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ


終わりよければすべてよしっ!ってことで。。。
残りわずかの忙しいこの時期、焦らずかしゃかしゃ乗り切りましょ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんなのもあるんですね~♪

2008-12-09 Tue 02:22
あちこちのブログに遊びに行って、よく目にしていたグリムス。。。
気になってたんですよね~モジモジ (。_。*)))


グリムスって?
簡単に言うと、ブログで苗木を育てる育成ゲームで、投稿することで木が育っていくんですって!
っで、大人の樹になると、実際の森へ苗木を植樹してくれるんだとか。。。


詳しいことはこちらをどうぞ →  gremz



w( ̄o ̄)w オオー!エコですな!と思ってました。。。
っで、とうとうと言うか、やっと。。。つけてみました(oー_ーo)ポッ
← リンクの次にあります。。。アヒル。


いろいろ遊び心もあって楽しそうですよ(ё_ё)ウフッ

こういうエコもあるんですね。。。



どんな樹に育つか楽しみですは-と
。。。枯らさないようにしなくてはね(; ̄ー ̄A


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

心理ゲーム。。。

2008-12-08 Mon 03:03
先日の忘年会で友達が心理ゲームをしていました!
ちょっとびっくりする結果になってしまってドキドキでした(; ̄ー ̄A

だいぶ前にも流行ったゲームなので知ってる方もいるかとは思うんですけど。。。

今回仕入れてきた友達いわく「願いが叶う!?心理ゲーム」なんだとか(笑)
5分もかからないので、お暇なときにでもどうぞ!


。。。では、筆記用具のご準備を!
あっそうそう!ひとつひとつ進んでくださいね!
飛ばしたりすると願いが叶わなくなるんですって!


それでは、スタ~~ト!!

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください!




②1番と2番に好きな数字で3~7をそれぞれ書きます!




③3番と、7番に知っている人の名前を書いて下さい!
(必ず興味のある異性の名前で!男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前ですね!)




④4番、5番、6番それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。これは、家族でも知り合いでも友人でも、誰でもOKです!





おっと!先を見てはいけませんっ!もうすぐ終わりますから。。。





⑤8番、9番、10番、11番に、歌のタイトルを書いて下さい!





⑥最後にお願い事をします。。。




はい!終~了~♪お疲れ様でした(*^。^*)

早速、解説です!ドキドキですね(≧∇≦)キャー♪

心理ゲーム。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

宴会シーズンに。。。

2008-12-03 Wed 04:44
いつのまにか12月になってました\(◎o◎)/!
気づくのが遅すぎるっ!

忘年会シーズンが始まってますね。。。
タバコというダイエットアイテム(えっ!?そうなん。。。?)がないぶん、いつも以上に気合を入れなければと思っておりまする。。。

でも、みんなでわいわい楽しく食事してるときとかに、目吊り上げて「ダイエット!」っていうのもねぇ・・・周りの人はもちろん、自分で自分にシラケてしまいますし・・・

ん~。。。要はつじつまを合わせればいいんだ。。
ってことで、とりあえず、宴会のない日は食事をコントロール!

。。。できれば苦労しませんわね ̄\(-_-)/ ̄

この季節は断食のタイミングも・・・なかなか・・・ねぇ・・・(言い訳!)



Gigazineで見つけたコレおちこみ イイかも。。。

「夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個」

お題だけ見ると。。。

1.必ず一日3食取る
2.マグネシウム・ビタミンB・クロミウムを摂取する
3.しっかり寝る
4.習慣改善
5.血糖値の急上昇・急下降を避ける
6.自分自身をごまかす
7.水を飲む
8.空腹でテンションが上がらないときはタンパク質を摂取する
9.おなかがすいたとき、軽く運動してみる


という内容。。。
それぞれの詳細を読むと、なるほどナットクw( ̄o ̄)w

これなら宴会シーズンじゃなくても、つじつま合わせにも使えそうです♪

夜の宴会がない日はちょっと試してみようか。。。

なんて余裕はないっ!やるのだっ!やってみるのだっっ(ノ`´)ノミ┻┻ うりゃ~っ!



楽しいけど、後で悔やむことになるかもしれない綱渡りの年末。。。
楽しい良い一年だった♪で終わらせるために、ここはひとつ、がんばらねばね!


宴会は行くけど成長はしたくない!!
ほかにもなにか良い方法があれば教えてくださ~い( ><)//



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

すごいエコカー!!

2008-12-02 Tue 02:02
沖縄の那覇市にお住まいの男性が車の屋根で芝生を育てることに成功して、市内を走らせてるんですって!

屋上を緑化して。。。コレは聞いたことがあるけど、車の屋根は初めて聞きました!
。。。あっ!珍しいからニュースになってんじゃん!というつっこみはナシで・・・(^-^;)



詳しくはこちらで。。。→ 冷房いらず“走る庭” 愛車の屋根を緑化




屋根に芝生!のきっかけは、クーラーが壊れ、「高齢の母に負担はかけられない」からって!
イイお話ですね~♪

人は困ったことが起きたときに便利なものとか考え出すって言いますもんね。。。
便利すぎると脳みそタルタルになってしまうしね!・・・・・気をつけよう・・・( ̄。 ̄)


屋根に芝生!の良いところは、二酸化炭素は吸収してくれるし、夏でもクーラーなしで大丈夫!なんだとか。。。
すすっすごいっ(>_<) 夏の沖縄で車のクーラーなしなんて、高温サウナの中にいるようなものだと思ってました。。。

記事のなかでは、デメリットらしきものは「じろじろ見られる恥ずかしさ」だけ!だって。。。

あっ、芝生カーが増えれば珍しくなくなるから大丈夫か。。。(何が?)
見た目にも涼しそうだし、花なんかも植えちゃったりしちゃって。。。



ちょっと乗ってみたい気が。。。します。。。よね!?



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

沖縄で「愛犬セミナー」その2♪

2008-12-01 Mon 00:00
沖縄の「愛犬セミナー」正式ポスターが出来上がったそうです絵文字名を入力してください          


          セミナーポスター

今回のセミナーポスター画像は
東京で活動する写真家・福里幸夫さんからお借りしたそうです!

さすがプロ!ワンコのかわいい表情がなんとも言えませんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真の下にある内容。。。見にくいですね(; ̄ー ̄A
こんなことが書いてあります。。。


日時:12月14日(日)
開場:那覇市ぶんかテンブス館「テンブスホール 4F」
開場:13:30
開演:14:00

*入場無料
*駐車場は有料駐車場のみになります。

セミナーのプログラム

1. 「沖縄県の犬を取り巻く実情」    
   沖縄県動物愛護管理センター職員さん  
   14:15~14:45
   
2. 「動物病院との上手な付き合い方」 
   獣医師さん 
   14:50~15:50

3. 「愛犬と人の健康生活」*サブタイトルあり!
   ペット関連企業オーナーさん  
   16:00~16:40 



なんと\(◎o◎)/!入場無料!!やったぜグー
なみなみならぬ気合を感じますわbikkuri01

沖縄県内の愛犬家のみなさま
12月14日よ!参加してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail





。。。おまけ。。。
セミナーポスター2
こちらも福里幸夫さんの写真!これもポスターになってます(≧∇≦)キャー♪


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
