
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダイエットの秋!?

2008-10-30 Thu 22:22
姫と殿のダイエット、ちゃんとしなきゃ!と思っています。。。

なんてノンキなことを言ってる場合じゃない!

私が一番ダイエットしなきゃいけない状況だった|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
これはきっと禁煙のせいですわ。。。(言い訳!)

たまにする3日断食はデトックスには良いんですが、
私にはダイエットにはならないようです・・・だって・・・・・・orz


天気の良い夕方は殿と若と散歩でウォーキングに!
でも、遅くなったり天気が悪かったりすると行けないので、そんなときにどうしようかと・・・

ジムに通ったりするのも続かないし・・・(T_T)


。。。って時に、思い出したのがコレ!
学生時代に「毎日真剣にやるとスタイルが良くなる!」と言われ数ヶ月したことがありました!
朝でも夜でも、いつやってもイイし、一回につき3~4分くらいでしょうか。。。


効果?そこそこありましたよ~~~上


コレにこんな効果があったなんて。。。と妙に感心したのを覚えています!
コツは「正しく」やること!です!いいかげんでは効果なしです!
これがまた真剣にやると、意外と難しいんですよ・・・

よしっ!久々にやってみるか。。。



万能!?ラジオ体操!!






もちろん!コレだけに頼らず、いろいろと併用するとさらによろしいかと。。。

正しくやると終わったころにうっすら汗ばんばりします。。。
コレなら天気も時間も関係なくできますね( ̄▽ ̄)V 

ふふふ。。。これで食べたいのを我慢しなくてイイんだわ。。。



あっ!でも・・・
言い訳ができなくなる・・・







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

治りました♪

2008-10-28 Tue 11:11
あれから だましだまし薬あげてました・・・

おけげさまで殿の目はすっかり治りました\(^o^)/

相当痛かったかして3~4日は目も開けずジッとしてました・・・ホント、病人(犬だった!)らしく・・・
「痛いっ!」って言えないぶん、辛そうに見えてしまって・・・甘やかしてしまったようです(+。+)


tono.jpg

 


 いたいの なおりました

 かんづめ とか おやつとか
 たくさんたべることができました

 おくすりのむためだったからしかたないよね
♪
 




すっかり元のつぶらな瞳に戻ってくれたのは嬉しいんですが。。。


・・・ダイエット再開(T_T)
これから食欲旺盛になる季節なのに、大丈夫か~~?



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

これからはホットで。。。

2008-10-27 Mon 10:10
たいした理由なんてないのにイラッとくるときってないですか?
「ムシノイドコロガワルイ」ってやつですね・・・

「イライラしてるときは、あったかい飲み物を飲め!」
と、以前勤めていた会社の上司、i部長に言われてました。。。

あのときは、なんじゃそりゃ!くらいにしか思ってなかったんです。。。(i部長ごめん!)
それに、もうだいぶ前に言われたことなので、忘れてました(^。^;)



このニュース 「ホットコーヒー、心も温める可能性」を目にして急に思い出しました!



へ~~~!適当に言ってたと思ってた。。。(再び!i部長ごめんなさい!)

身体が温かいと寛大になれたり。。。って、そう言われるとそうかも。。。
要は心と身体はつながってるってことですよね!

これからは周りの人にも、温かいのをおススメすることにしよう♪


そうそう。。。
「あったかいのを飲め!」のあとに
「ホットはほっとするだろ~!?」って部長言ってたな。。。

こんなさぶ~い親父ギャグと供に言われたら誰も信じないですよね。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

29日だから!

2008-10-25 Sat 15:15
新月のお願いを知って数年。。。
毎月欠かさず。。。なんて無理!忘れてしまいますよね。。。

「忘れるってことは信じてないか、たいした願い事じゃない!」
と友達に言われ、確かに、どっちも当てはまる。。。と開き直ってました。。。ヽ(´▽`)/へへっ


じゃ、みんなはどうなの?
新月のお願いを知ってる数人の友達に、

「毎月欠かさずお願いしてるか」そして「願いが叶ってるか」

聞いてみました。。。

毎月してるか?。。。私の聞いたなかでは毎月欠かさずしている人はほとんどいませんでした!
欠かさずしているひとはほんの数人(>_<)
そりゃそうだ!みんなそれなりに忙しいもんね!。。。。納得!

叶っているか?。。。

びっくり\(◎o◎)/! 
みんないくつかは叶ってる!らしいんです!!

え"~~~っ!そうなんだ~~~っ!!





じゃっ!やろっと§( ̄ー ̄)§

ということで!今月の新月は29日 8:14AM~ さそり座 です!

実現しやすいのは。。。

☆力づける
☆変化
☆危機管理能力
☆自制心
☆セックスパートナー
☆ソウルメイト
☆財務協力
☆権力闘争の回避


(新月のソウルメイキングより)

などに関することです!。。。。とはいってもやっぱり、自分の叶えたいことでよろしいかと。。。

今月は朝からだから、お昼休みくらいにはどうにか。。。って感じでしょうか。。。


まっ!とにかくやってみないと。。。ねっ( ̄▽ ̄)V 



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

若!デビュ~♪

2008-10-22 Wed 07:07
「ワン’sパートナーの会」 というNPOとつながりができて数ヶ月。。。

たまに、このブログで里親募集の記事を載せることくらいしかお手伝いできていないのが現状なのですが・・・(>_<)メンボクナイ・・・

1ヶ月ほど前から保護犬の預かりをさせてもらってます!

生意気にも、殿と姫が「おっけ~!」なら。。。という条件をつけさせていただきました(; ̄ー ̄A

殿は予想どうり「おっけ~!」と言ってくれました(*^^)v
姫は・・・未だに微妙・・・ですが、これも予想どうり。。。



ということで、偶然飼い主サンが見てくれたりして。。。
という淡~い期待も込めて、デビューです!

waka.jpg


 はじめまして!
 わか です( ̄▽ ̄)V 
 そのなのとおり まだわかい
 たぶん3~4さいのおとこのこです♪
 
 げんきで だれにでもすぐなつく 
 ふれんどり~な びーぐるです!

 よろしくおねがいしまっす!




ビーグルって超元気な犬なんですね。。。(^。^;)
うちに来てもうすでに3回、脱走しました・・・
一応戻ってきてくれるんですけどね。。。ちょっと心配(-_\)(/_-):


とっても人懐こくて、甘えたです!
飼い主サンが探しているなら、早く会わせてあげたいです。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

見た!?

2008-10-21 Tue 08:08
パンって夜中にも食べたくなるんですよね・・・(; ̄ー ̄A
作ろうかな。。。とも思ったんですが、前に作ったときのこと を思い出して、
素直にコンビニへ行こうと。。。

そのときに、何気なく夜空を見上げました。。。最近頻繁に見てるもんで、つい。。。
きれいでしたョ♪下弦の月っていうんですか?半分なんですけどすごく輝いていました!

「w( ̄o ̄)w オオー!あれがオリオン座。。。だっけ???」
なんてぶつぶつ言いながら車に乗り込もうとしたとき、キラリ~ンと光ったんです!


流れ星~~~☆彡
しかも3連続~~~☆彡☆彡☆彡


こりゃツイテルゼッ!( ̄▽ ̄)V もう今夜はパンはいらないっ!

満月ほどではないけど、月明かりで細かい星は見えないのに、3つも見れた。。。♪
(^。^/)ウフッ殿たちにお夜食でもあげようか♪と、ご機嫌でした!

っでご機嫌ついでに、あの流星は何だったの?と調べたところ。。。


☆彡☆彡☆彡 オリオン座流星群 ☆彡☆彡☆彡      。。。でした(^_^)


 
              
毎年10月中に見られる流星郡で、
母天体はハレー彗星、明るい流星が多いので見えやすいそうです!


だから、3つも見れたのか。。。

        
           
       ☆☆




☆今年のピークは21日、今夜ですって☆

オリオン座付近、ガン見!ですわね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

「どうか あなたもそこにいて」

2008-10-19 Sun 10:10
お友達の みやびさん のところで素敵なメッセージをみつけました♪

以前紹介した 「地球に恋した者達へのメッセージ!」 のホメオパス∞りゅうさんのチャネリングメッセージです!

癒されますよ~♪


「どうか あなたもそこにいて」


地球から戦争がなくなる時

どうか私もそこに居させて

どうかあなたも一緒に居て

地球の生命の全てが生き生きと輝いている時

どうか私もそこに居させて

そしてあなたも一緒に見て





日本を信じて

地球を信じて

貴方を信じて

宇宙を信じて

信じられないなら 信じてみようとして

抑えようとしても抑えられない気持ちを知っているかしら

止めようとしても止められない気持ちを知っているかしら

溢れる無限のエネルギーを感じたことがあるかしら

それこそがバイタルフォース

魂の目的を遂行する力



たまらなく好きな人が沢山増えて

あなたが誰かと楽しくコミュニケーションが出来るようになると

それだけで徳積みなのよ

楽しいことが徳積みなんて最高よね

光を循環させなさい

ネガティブな相談をされても 光に変換して返事をしなさい

その人に話しかけるのではなく

その人の魂に向けて話しなさい

歌が好きな者は歌いなさい

一人で歌う時も

沢山の魂に向けて祈るように歌いなさい



親が繰り返した呪文

それはしちゃダメ!というメッセージ

ダメな子!というメッセージ

繰り返されたのは

正しいメッセージだからじゃなく

彼らが ただただ怖かったからなのよ

真なる言葉は何度も繰り返すものではないの

真実はヒステリックに叫ぶものではないわ


あなたがなぜ傷ついたのか考えたことがあるかしら?

心を開いていたから傷ついたということ

それは誰しもが体験してるわね

心を閉ざすのが解決法なんかじゃないわ

誰もが一度は心を閉ざすけれど

どんなことも全て 過去じゃなく今が大事なのよ

「心を閉じたのでもう傷つくことはなく幸せでしたー!」 めでたし めでたし

って人をあなたは見たことあるかしら?

いないわよね

幸せだー!ってHiになってドラッグやったり酒飲んだりするのはただの逃避よ

心の傷を見ないために人はあらゆる手段を尽くす

全ての中毒の原因

勉強に仕事にゲームに読書に酒に遊びにセックスにボランティアに

人は何にでも中毒にもなりえる

いいことに思えることでさえも



尊いのは 心を閉ざしマヒさせることより むきだしの魂で傷つく人よ

そして それを超えると むきだしの魂でも傷つかない人になるの

あなたが憧れる人 あらゆるカリスマと呼ばれる人 スターになるのはこんな人ね

パソコンが得意なあなた 携帯を使いこなしてるあなた

まるで太古の昔からやっていたようでしょう

ものっすごい手さばきだわー!


ビルゲイツはテレパシーで通じる魂の世界を覚えていて

地球で実現させたのよ この素早いアクセス方法を

坂本龍馬は魂のグループの多さを覚えていて

外国とも関係を持ちたいと目を輝かせた


みんな みんな 地球で具現化したかった

どんな英雄たちも もっと世界を国を地域を組織を近所を家族を

もっと良くしたかった

それだけ

ただ ただ それだけ

それが原動力

あなたと何が違うというのでしょう

あの調和した魂の状態を

再現したくて みんなやってきた


ここへ

ここへ

それぞれに ちっぽけな体で


月に空に海に緑に花に風に

沢山の思い出すヒントをちりばめながら



心が晴天ばかりじゃなくたっていいのよ

毎日 ピーカンだったらカラッカラよ

天気のように心は日々変わるからこそ美しい

嵐だっていいのよ

どしゃぶりだっていいのよ

稲妻だっていいのよ

雲がある方が朝焼けも夕焼けも美しい


大切なのは

心がどんな天気でも動揺しないということ

どっしりと構える強さ




「どうか あなたもそこにいて」の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

タイミング・・・

2008-10-18 Sat 10:10
雲の形っておもしろいですね♪

殿と散歩に行くとき、今までは、うん○袋しか持ってなかったんですが、そんなときに限って
「おっ!これは。。。」って雲に出会ってしまうんですよね。。。Σ(´Д`;) 

最近は、携帯も持つようになりました( ̄▼ ̄*)

でも、実際に「(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ!」って感じのに遭遇したって、
所詮携帯カメラで私が撮影者!おまけに、殿は先を急いで引っ張ってる。。。
悪条件揃いすぎ!ブレブレになるのはしょうがないよね・・・
と、言い訳てんこ盛りでうまく撮れなかったんです(T_T)


うふふ♪ (* ̄ー ̄)vやりました!私にしては、ですけどね。。。

hane.jpg

 電線がジャマですけど・・・

 羽に見えますよね!?。。。ねっ!?




この後、後ろの雲がなくなって、羽がくっきり空に浮かんでるように見えました!

シャッタ~チャン~スッ!!
鼻息荒く携帯カメラを構えたんです。。。ブレないように。。。ブレないように。。。












……バッテリー切れ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

ったく・・・┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ちょっと残念だったけど。。。

2008-10-17 Fri 04:04
14日の「ファーストコンタクト」は期待していたようなことは起こりませんでした。。。

でも、ここ数日間楽しかったです♪空を見上げてワクワクできるなんて、幸せなことですよね!
月がきれい♪とかって空をピンポイントで見上げることはあっても、今回のように「昼間でも空全体を見る」なんて今までなかった気がします。。。

地球も生きてるんだなぁ。。。とつくづく感じました。。。

それに「延期しただけ」という説もあるし、それはそれで。。。(しつこい?)


こういう予言みたいなことが起こらなかったりすると、
すぐに「今までのも全~部うそ???」
「全部うそだと思わせたほうが、都合が良い」って人たちもいるっていうし・・・
そういえば今迄だって。。。あ~じゃ こ~じゃ。。。
こういう類の話に興味ないと思っていた友達と、大盛り上がりでした(*^。^*)



考えてみたら、UFOを見たことがある人って、私の周りにも何人もいるし、まったく信じていない人は別として、そんなに目新しいことではないのかもしれませんね。。。

受胎告知
受胎告知 1486年 ロンドン、ナショナル・ギャラリー蔵
イタリア カルロ・クリベリ

1486年に描かれたこの絵画にだってUFOが。。。
500年以上も前から目撃されてたってことですよね。。。?
ほかにも、UFOが描かれてる宗教画ってたくさんありますし。。。


。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 


ぢゃあ、「ファースト」コンタクトじゃないぢゃ~んヽ(  ̄д ̄;)ノ。。。
と、思ったりして。。。


ん~~~???


とにかく!で~っかいUFO見てみたい。。。

「これからも~ たまには空を 見上げよう~」(←無季俳句)


いつかきっと。。。ね♪ ( ̄▽ ̄)V   



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仮病じゃなかった・・・

2008-10-15 Wed 03:03
殿、カットしてきました!
いつものショップでいつものように。。。お願いしたんですが
カット後の殿の様子が少し変でした・・・

お迎え時間が遅れたから拗ねたか(ーー;)
くらいに思っていたんですが、帰ってからず~っと寝てるんです・・・
しかも、弱弱しく・・・
P1000098.jpg
 拗ねて仮病を使うことがある殿ですが、
 今回はおかしい・・・


 病院に行ってみました・・・

 まっかっか・・・
 |||/( ̄□ ̄;)\||||| NOッ!! 
 
 目の表面が傷ついてて、
 痛くて目が開けられなかったみたいです・・・(T_T)

 ご ごめんよ~m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ~~!




飲み薬と目薬もらってきましたです。。。

帰ってチェックしたら、いつもとカットの仕上がりが違うことに気づきました(遅っ!)
いつものところだから。。。って丸投げにしちゃダメってことですかね・・・


P1000128_20081015015236.jpg
 

 ぼくは けびょうなんてしてませんよ・・・
 だから かっとはきらいっていってるでしょ・・・


 

 でもこれで。。。
 おくすりのむとき かんづめたべられます。。。
 めぐすりのときには おやつをもらうつもりです。。。
 
 ちょっと らっきぃ。。。? 




そうなんです・・・
殿に薬を飲ませたりするときには、食べ物で誤魔化さないと、ペッと吐き出すんです・・・
ダイエットがぁぁぁ・・・でも、早く治ってもらわないとね・・・


せっかく少し痩せてきたところだったのに~( ´△`)




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

満月のときに。。。

2008-10-11 Sat 11:11
もうすぐ満月ですね♪

新月のときにお願いしたことは、満月に向かって叶っていくといわれてます!
新月が「はじまり」で、満月が「完成」ですね!

この完成には「完了」という意味も含まれています。。。
次のステップに進むまえに、今までのことに「区切りをつける」という意味での完了です!

事によっては、きちんと終わらせておかないと、今までの古いエネルギーがいつまでも残ってしまって、無意識に新しいことの妨げになってしまうらしいです・・・( ̄□ ̄;)マジ!?ヤ、ヤバイ・・・

そこでっ!満月の晩に「完了瞑想」してみませんか!?



下準備として、終わらせたいことをリストアップしておきます。。。



そして、満月の晩に、できれば外で、月の光を浴びながら。。。
(外ではね~寒いしね~・・・というこの季節、月の光を浴びているイメージでも大丈夫!
なので今回は、お部屋編でいってみよ~。。。)


①電気を消して、ろうそくのほのかな明かりでリラックス。。。
②ムーンストーンがあれば近くに置く
③目を閉じて、月の光に照らされているイメージをする
④終わらせたい事を思い浮かべる。そのときの感情なども思い出して再体験する。
⑤その出来事に関わった人やもの、状況に感謝する。。。
⑥その出来事を通して味わった感情や精神的、肉体的体験が身体から離れていくようにイメージしながら、それが消えていくまで「さようなら」と手を振る。。。
⑦感謝しながら月の光で浄化されていくのを感じる。。。
⑧目を開けて深呼吸!で、終了~♪

終わらせたいリストが複数のときは④~⑥を繰り返します!





自然消滅とかで、あやふやになった恋愛なんかには特に効果ありそうですョ(^。^;)

えっ!?身に覚えがある!?。。。じゃぁ、今度の満月の晩に。。。( ̄▽ ̄)V 


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐ!?コンタクト!?

2008-10-09 Thu 09:09
10月14日に起こるといわれている ファーストコンタクト!!
日にちも近づいてきて、どきどきワクワクですね(^。^)

海外からの情報が多いので、日本でもわかるのかな。。。と思っていたんですが、大丈夫のようで、楽しみです♪


ファーストコンタクトについての詳しい情報は、「ふるやの森」 ←こちらへどうぞ!


とりあえず、サインはもう来てるらしいので、 に注意ですね(⌒^⌒)b 
「そのとき」になって、ビビらないように心の準備でもしときましょか。。。




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ???

今まで「UFOみたいな雲♪」 だと思ってたのって、「雲みたいなUFO!!」 だったのかも。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

右脳派?左脳派?後編!

2008-10-06 Mon 10:10
昨日の続きです!
今回も、当てはまるものにチェックしてください♪

それでは、後編の質問、スタ~ト!!


 21・空想にふけることが多い
 22・自然の中を歩くのが好き
 23・勘はたいてい当たる
 24・話すときに手を動かす
 25・直感的だ
 26・自分の世界観を持っている
 27・アーティスト、デザイナー、またはミュージシャンになりたかった
 28・空想文学を読むのが好き
 29・踊るのが好き
 30・いつも直感で行動する
 31・ルーティンワークには飽きてしまう
 32・質問されたとき、頭を左に傾ける
 33・ときどき時間を無駄にしてしまう
 34・満月が好き
 35・音楽が好き
 36・想像力が豊か
 37・答えがパッとひらめくことがある
 38・人と協力するのが好き
 39・物事の全体像を見るのが好き
 40・部屋の中の雰囲気を感じ取ることができる


以上です!おつかれさまでした( ^^) _旦~~


さっそく!結果、知りたいです。。。よね!?


右脳派?左脳派?後編!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

右脳派?左脳派?前編!

2008-10-05 Sun 09:09
何事もバランスが大事!と言われているように、脳もバランスが大切ですね♪

一般的に左脳派
数字や計算に強い、時間に正確、理論的、隅々にまで目が行き届く。。。

っで、右脳派
制約を好まない、芸術的、想像力豊か、感情移入が得意。。。

などと言われることが多いようです!





そこで!「今の自分の脳はどっち派?」テスト!やってみませんか?(*^。^*)

「当てはまる」と思う質問にチェックを入れていってください。。。

質問がたくさんあるので、前編と後編に分けますね!


では、前編の質問です!お気軽にどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

右脳派?左脳派?前編!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

避妊・去勢手術助成事業!

2008-10-03 Fri 10:10
飼育される見込みのないかわいそうな子犬や子ねこを増やさないために、
時には飼い犬・猫の避妊・去勢って大切なことですよね・・・

犬・猫の避妊・去勢手術は、泌尿器系の病気予防にもなったり、
個体差はあるものの、攻撃性がおさまったりもするらしいです!

でも、手術費用を考えると躊躇してしまうっていう飼い主サンも実際多いようです・・・


そこで!見つけました♪ 沖縄の場合。。。

社団法人 沖縄県獣医師会さんでは、こういう取り組みをされてたんですね!
知らなかった。。。(; ̄ー ̄A

平成20年度 犬・ねこ避妊・去勢手術助成事業について ←Go!

募集期間 9月23日~12月19日
もう始まってますね!

実施期間や対象病院のことなど、詳しくは↑にありました!
「平成20年4月1日以降に避妊・去勢手術を終えた方も、応募資格があります。」とのことです!



ワンコ・ニャンコの飼い主さんは必見ですね!!




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
