
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

意外な気づき!

2008-09-30 Tue 03:03
近頃、私の周りでは禁煙ブームです。。。

taspoでタバコやめました!という、王道派(?)から
1箱1000円になる前に。。。という、予言派(?)、
いつのまにかやめてた。。。という、うらやましいぞ奇跡派!まで

理由はいろいろですけど、禁煙という共通点で、なぜか親近感を持ったりして♪
なにかと励まし合ってます♪
同じことにチャレンジしてる仲間がいるって、心強いですね♪


味覚や嗅覚が変化するというのは、禁煙前から想像できてたので
「(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ!これか~!」って感じだったんですけど、
意外なことに、感覚も変化してるんじゃないかと思うようになってきました。。。

感覚までぇ~???と思われるかもしれませんが、
これは私だけじゃなく、禁煙友達数人も同じことを言ってるので、
やっぱりそうかな~って。。。

どう変わったかはそれぞれ違うのでうまく言えないんですけど。。。(; ̄ー ̄A


私のことで大雑把に言うと
「やさしくなった( ̄▽ ̄)V!」 って感じ。。。(←自分で言うかっ!)
それと、「気長になった!」 (←自覚だけ!)
私には奇跡に近いことです!!


あと、人様の優しさにも少し敏感になったかな。。。
みんな励ましてくれるんですよね♪(ありがたや。。。ありがたや。。。)



禁煙って、思っていたより気づきが多いようです。。。







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

最新ETからのメッセージ!

2008-09-29 Mon 01:01
最近は、各分野で、信じられないことが多く起きていますね・・・
異常気象や、食料問題・・・毎日のようにいろいろ出てきて・・・(+。+)
 
アセンションに関してもいろいろな噂が飛び交っているようです。。。
近々、UFOが現れるとかなんとか。。。
って言っても、もうすでにUFOを見てる人たちはたくさんいますよね!
ということは、もうUFOがいる、いないって次元のお話ではないってこと。。。?

ホントのところはどうなんでしょう。。。?



私たち地球人類は、どうやら選択を求められているようです。。。

光ロードさんのブログ 「新しい夜明け」 より転載です!

今回も長文ですが、がんばって読んでみてください♪


ETメッセージ

「皆さんは、我々からのこの質問に対して、

 最終的にどのような答えを出しますか?


あなた方一人一人の

「魂の真実」は、

「テレパシー」を使って

翻訳することができます。

あなた方に求められているのはただ一つ、

この質問に対して、

クリアーに、明確に、

自分自身に対して質問して

いただくということです。


そして、クリアーに、明確に、

回答していただくということです。


一人一人個別でもOKですし、

団体・グループ毎でもOKです。


皆さんがたとえ都会の中心部にいようと、

砂漠の真ん中にいようと、

それらの環境は

皆さんの答えには影響しません。


この質問を、

あなた自身に問いかけた後、

『 直ちに 』

‘YES’か

‘NO’かを

決めてください!


このメッセージの内容について

頭で考えるのではなく、

「あなた自身の内面」

に問いかけて下さい。


これは、全宇宙からの問いかけであり、

このメッセージには、

強力なパワーと意味が込められています。



新たな道へ進むことを

ためらわないでください。


あなたのすべての意識を集中させ、

冷静に判断してください。


しかしながら、

すぐには決められない人のために、

下記のアドバイスをお贈りします。


○ 慌てて答えを出さないこと。


○ 深く深呼吸をし、

あなたの「自由意志」という力のすべてを、

  自分の中に深く浸透させること。


○ 自分自身の存在、

自分の決断に誇りを持つこと!


○ あなたの力を弱める様々な問題を、

数分間忘れること。


○ あなたの内部から

湧き出でる力を感じること。


○ あなたは真に、

自分自身のマスターであるということ!


あなた方のこの考察と回答が、

あなた方の近い将来を

完全に変える事ができます。


我々が真昼に公に、

あなた方の世界に現れるということに対し、

あなた方一人一人の

内なる自己の回答が、

最も重要であり、

かつ不可欠です。


どのようなことも、

それが形だけのものでは

基本的に意味がありません。


我々が受け取ることができるのは、

常に、あなた方一人一人の

【愛】と【意志】

から生みだされる、

「最も純粋な願い」のみだからです。


>>それではよく考えて直観力で決断してください<<


最新ETからのメッセージ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夢じゃなくて。。。

2008-09-27 Sat 21:21
すごいっっ\(◎o◎)/!と。。。飛んでるっっ!!

<ロケットマン>ドーバー海峡横断…ジェットエンジンに翼で

仮面ライダーでさえ飛べなかったのに・・・(古い?)
すごいなぁ。。。

体重制限とかあるのかな。。。
やっぱ、訓練もするよねぇ。。。
普通免許でイイのかな。。。

私、あつかましくも飛ぶ気マンマン。。。(^。^;)

ちょっと怖そうだけど・・・むちゃくちゃ気持ちよさそうです♪



飛べるもんなら、飛んでみたいですよね!ねっ!?

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今月は29日!

2008-09-26 Fri 22:22
9月の新月は29日、17:13~天秤座です♪

天秤座のときに叶いやすい願いは。。。

結婚
交渉術
調和 
チームワーク 
社交性・外交手腕 
洗練 
ヒーリング 
相互依存

これらに関することだそうです!
(新月のソウルメイキングより!)

調和は平和にもつながりますよね。。。
周りとの調和と地球の平和、叶いますように。。。っと!

あっ!
先日、知り合いにやり込められたばっかりなので、交渉術もほしいなぁ。。。( ̄_ ̄|||)


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

緊急~通報にご協力ください!

2008-09-24 Wed 03:00
いつも遊びに行ってるリンク先の「しろクロTsubutsubu」さんで知った記事の転載です。




2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません。

通報にお力を貸して下さい。

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します。


?通報はこちら(警視庁への通報)    
     警視庁通報フォーム

↓下記をコピペして下さい
 
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』 


?通報はこちら(インターネット・ホットラインセンターへの通報)
    
     インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい 

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』



どうか皆さま、協力をお願いします。




このスレは2ちゃんねるに確かに存在しました。
もし、おかしな人が個人の妄想を書いていて
実際に虐待していなかったとしても、
このような恐ろしいスレが
誰でも読める状態で放置されているのは
新たな虐待を招く可能性もあります。
スレの削除、書き込み主の特定・検挙をお願いするとともに
一刻も早い子猫の救出を望みます。
そして、このようなことが今後起こらないことを願います。




少し前なら、おかしな人の悪い妄想だ、で終わっていたかもしれないけど、
現実に、心が病んでしまってる人はいるんですよね、悲しいことですけど・・・


命の尊さは人間も動物も同じですよね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やっぱりね・・・

2008-09-21 Sun 16:16
殿は少~しだけ体重が減ってます。。。あと一息!
それに比べて姫はなかなか思うようにいっていないようです・・・

P1000084_20080921144911.jpg


 ・・・おかしいわね・・・
 
 ・・・たいじゅうが なかなかへらないわ・・・
 ・・・よが だけではだめなのかしら・・・




同じようにご飯減らしてるのに、おかしい・・・
まさか・・・と思うんですけど・・・Σ(´Д`;) 

P1000096.jpg
 殿のご飯まで食べてない!?


 


 はぁ?なんのことでしょ~・・・
 あたくしにはさっぱり・・・



しらばっくれてからに・・・( ̄_ ̄|||)

ダイエットフードにして量も減らして、疲れるまでじゃらしで遊んで。。。
なのに、体重が減らないってことは・・・


P1000072_20080921152540.jpg

 姫に、ご飯取られてるの?




  (; ̄△ ̄)えっ?

  ・・・べっべつに そんなことは・・・





目が泳いでます・・・確かに動揺してました!
殿より、姫のほうが強いのはうすうすわかっていましたが、ここまでとは・・・(^。^;)


2匹のダイエット、まだまだ続きそうです。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

動物愛護週間。。。

2008-09-18 Thu 22:22
20日から動物愛護週間ですね。。。

この時期になると、あちこちの保育園や高齢者施設などで、
動物と触れ合うイベントとかが行われるようです。。。

「動物に対する考え方が変わった」とか「こんなに癒されるとは思わなかった」とかいう話を聞くたびに、ふだんは意識してないけど、姫や殿に癒されてるんだよな~としみじみ思います(^-^)

ホントに動物の癒し力って、すごいですよね♪


私がひそかに「犬の親分」と呼んでいる知り合いが、飼い犬が言うことを聞かなくて困る、とかいうのは、飼い主が「飼い方を知らないから」起こること!と言ってました!!確かにそういうケースが多いようです・・・
残念なことに、日本は先進国の中では、ペットに対する意識が低いと、以前、新聞か何かで読んだことがあります(-"-)

動物を飼ってもいいかどうか、適正検査とか免許制にしたら無駄な事故がほとんどなくなる!
というようなことも言ってました・・・そうかもしれない(; ̄- ̄)・・・


愛護週間をきっかけに、動物との正しい触れ合い方が多くの人にわかってもらえると良いですね。。。
私ももっと勉強しますっ!

「愛護週間」「愛護習慣」にしないと。。。ね!




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

平和な地球を創る9つの具体的提案!

2008-09-16 Tue 07:07
mimuさんのブログ、 コズミックダンス2012 にきくちゆみさんの講演会のお話がありました!

きくちゆみさんとは。。。
「9.11事件」の矛盾を衆知の事実にしようと活動していらっしゃいます。
米国政府に遠慮するマスコミが大切なことを伝えない今、あなたがメディアとなって、「911事件は公式発表とは違う」「対テロ戦争はおかしい」ということを広めて欲しいという思いを込めた映像や書籍を制作し、講演会などを行っています。
(mimuさんのブログより抜粋!)
という方だそうです!

きくちゆみさんの「平和な地球を創る9つの具体的提案」を転載します!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

「平和な地球を創る9つの具体的提案」 


1 日本人の銀行貯金は、日銀を通して米国債(アメリカの戦争資金になる)に投資されてしまうので、貯金を下ろして自然エネルギーに投資しよう。投資先がないなら、地元で自然エネルギー事業を興そう。それも無理ならひとまず「ろうきん」(米国債へ流れていない)へ預けよう。



2 石油のために戦争するなら、私たちは脱石油、脱石油製品。石油に頼らなくなれば、戦争が遠のく。少し減らすだけでもいい。牧野裕子著「楽して徳して楽しく暮らそう」(ひだまり出版 350円)が良い参考書。温暖化防止にもなり、髪も肌も家も地球もきれいになる。



3 テレビや新聞では得られない情報源を持とう。ネットならTUP、グローバルピースキャンペーン、ワールド・ピース・ナウなど、いい情報がたくさんある。ネットにつながっていない方は「週間金曜日」「DAYS JAPAN」「人間家族」「自然と人間」「岩波・世界」などを購読しよう。



4 真実を知って周りの人に「伝えよう」、周りの人と「つながろう」、あきらめずに「続けよう」。



5 選挙に行こう。投票したい人がいないなら、投票したい人を立てよう。



6 食べ物を育てよう。庭がないならプランターで。週末援農や市民農園もいい。1%でいいから時給しよう。キューバは都市農園でなんと7割の野菜を時給している。



7 映画集「テロリストは誰?」の自主上映会をしよう。価値観変わります、この映画集。



8 いい記事、番組は電話やハガキで応援。へんな発言には「おかしい」と一言。テレビの前でぶつぶつ言うより、マスコミにちゃんと意見を伝えるのが大事。



9 いいアイディアはどんどん分ち合おう。どれか一つでもいいからやってみよう。



◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

真実を見極めたら、できることから行動。。。ですね!

詳しくはmimuさんのブログを覗いてみてね!

mimuさん、いつも情報ありがと~ちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

業務連絡(!?)麻麻吏家!

2008-09-14 Sun 11:11
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハ~イ!行ってきました♪
今話題の、沖縄初!麻の実料理が食べられるお店\(*T▽T*)/ワーイ

P1000081.jpg
    
 







  


  証拠写真( ̄▽ ̄)V 



やっと行けた(^_^)って感じ♪。。。美味しかった~ヽ(^o^)丿

P1000083.jpg


 

 海老と麻の実のココナッツカレー♪ 
  私はこちらを。。。


P1000084.jpg




  日替り野菜のランチプレート♪
   一緒に行った友達はこちらを。。。

  玄米ごはんとお味噌汁はおかわりできます\(@^o^)/


どっちも「麻の実」がふんだんに入っているんですけど、私は「ゴマ」と間違えてました(; ̄ー ̄A

混んでるだろうと思って、ランチ時間を少しずらして行ったので、ゆっくりできました!

麻の実って私が思っていたよりも身近で、身体にも良いモノだったんですね。。。
ダイエットにも良さそうですよ!O(≧∇≦)O イエイ!!

店内も雰囲気良いし、店員サンも愛想良いし。。。
とても素敵なお店でした!

沖縄の、ヘルシー名物料理になってほシ~サ~。。。(*/∇\*) キャ~


。。。とかなんとか、シロートの私がガチャガチャ言うより、HP見たほうが早いやね。。。

麻麻吏家(まつりや) ←GO!



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

愛だねっ!!

2008-09-13 Sat 22:22
ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て 

↑こういうニュース、最近よく目にするようになった気がします!
犬がトラの赤ちゃん育てたとか、ネコとネズミが一緒に暮らしてる(?)だとか、アヒルが鯉にエサやってたというのもありましたっけ。。。

そういう話を見聞きするたびに、犬とネコは仲が悪い!とか犬猿の仲!だとか
いったい誰が言い出したんでしょ。。。って思います。。。

こんな話を友達数人としていて、

①たまたまイヌとネコがけんかしてるのを見た人が、全てのイヌとネコの仲が悪いと勝手に決め付けた!

②以前は確かに仲が悪かったけど、意識が変わって助け合うようになった!

という意見に分かれました!私は、どちらもいえてると思うし、それプラス、

「人間が、しょうもないことばっかりやらかしてるのを見かねて、大切なことを思い出させるための行動のひとつ!」
と、鼻息荒く言ったら、爆笑されました(T_T)

でも、そのあと、「そうかも~。。。動物って純粋だもんね~。。。」
と、みんなでけっこうまじめに語り合ってしまいましたヽ(〃∇〃)ノ

その日の結論は。。。

「やっぱり、愛ぢゃろ♪」 でした!

アセンションが成功するためには「愛」は欠かせませんしね。。。

ホント、動物たちに教えられることがいっぱいです(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何が起こったんだ???

2008-09-10 Wed 22:55
友達がピアスを買いました。。。
丸いローズクオーツが付いていてとても可愛く、しばらくずっとそのピアスばかりしていました。。。

最近会ったとき、そのピアスをしてないので聞いてみると。。。

ローズクオーツが、変色して、茶色い球になった!

と言うのです( ̄o ̄)はぁ?

うそぢゃろ(;一_一)・・・と思ってました!
汚れたかして、茶色っぽくなったってことかな、と思っていました・・・

いっぺん浄化でもしてみたら?というと
あそこまで茶色になったらもうダメ・・・みたいなことを言うので、
どこまで茶色になったか見せてもらうことにしました・・・

・・・た、確かに・・・おもいっきり 茶色い球 になっていました・・・

はじめのきれいなピンクが信じられないくらいの濃~い茶色・・・
濁ったとか、汚れたって感じじゃないんです!

元々のローズクオーツは死んでしまったってことでしょうか・・・?

石って生きてるんだ~。。。とつくづく思いました。。。

そういえば。。。
ローズクオーツが変色したって話、今までにもありました・・・
変色しやすい石なんでしょうか・・・?


それにしても、なんで茶色くなってしまったか気になります・・・






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

障害子猫里親募集!

2008-09-07 Sun 23:50
母猫が交通事故に遭い
その後、スーパーを営むOさんが
保健所に引き渡すのが忍びなく保護しました。

事故はスーパーの前の道路で起こった様です。

1匹は、片目が見えません。
黒猫ちゃんは、両目が見えません。

里親募集するには
余りにもハンディーを背負い過ぎた子たちですが
多くの方に情報を伝えて頂きたく御願い致します。

2匹ともオスで
生後1カ月半位かと思われます。


DSCF2343.jpg DSCF2344.jpg

お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail




障害があっても一生懸命生きようとしている小さな命。。。
良い出会いがありますように。。。

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ダイエット!?

2008-09-03 Wed 20:20
お痩せなさい!と言われた二匹・・・

ダイエットフードだけでは。。。と思い、量も少し減らしました。。。
でも、なかなか体重が減らないんですよね~(⌒~⌒;A
もうちょっと、量を減らそうかな・・・と思ってました・・・




P1000079_20080901025309.jpg
 
 よが はじめました!
 (からだがやらかいあたしむきだわ♪)

 。。。だから これいじょう ごはんは へらさないで!

 
 





P1000080_20080901025506.jpg


 。。。い、いちおう ぼくもやってます。。。
 けっこう むつかしいんですよ。。。

 ひ、ひめほど からだは やらかくないけど がんばります。。。
 
 




姫が殿に指導中。。。
なんていうポーズなんでしょ?。。。(* ̄m ̄) ププッ


少し、様子を見といてやるか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

地球に恋した者達へのメッセージ!

2008-09-02 Tue 10:10
もあもあ第2段!って感じのメッセージです!

keikoさんのブログ より転載です!

ETソウルの方にはグググッ!ビビビッ!ときちゃうって!

姫の肉球ぷにぷにしてるのも「ガン見」されてたなんて。。。マイッタ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

今回も、長文ですけど、深~いもあもあがあります!ノンストップでぜひ、どうぞ!!

**************************************************************************

地球に恋した者達へのメッセージ


我等の声が届いた

われらのこえがとどいた

ワレラノコエガトドイタ




そなたたちの瞳は

魂を映す窓なだけでなく

地球そのものなのだ

赤ちゃんの瞳に惹きつけられるでしょう

まるで銀河そのものでしょう


そなたたちの瞳に我らは地球をみる


あらゆる銀河の彼方から

地球を見つけたあなた達

この青と白の美しい星を見た時の

恋にも似た一目惚れのトキメキを覚えているかしら

あの時のあなた達の顔ったら!  思い出し笑いしちゃうわ

一番人気の地球コースへ行けたあなたたち

それだけで何と幸福なことか

覚えてないなんて 可哀想ね うふふ

「地球って生きずらい!」と文句いいながらも

リタイアしないのは

どうしようもなく この星を愛してるからだわ

その病名を教えてあげましょうか

何を隠そう その感情は

「恋わずらい」よ


前世の記憶や魂の記憶

無理に思い出さなくてもいいのよ

思い出せなくても劣ってるんじゃないのよ

必要なら ふさわしいタイミングで思い出すから



自信がないからサイキックを手に入れたいという欲望なら手放しなさい

還って来たら 飽きる程に いくらでも答え合わせは出来るんだから

楽しみはとっておくタイプなだけかもしれないでしょ

全てを想い出してしまったら 全てを知っている状態では
学ぼうという意思が沸かなくなってしまうタイプの人もいるわ

ただ それだけよ スピリチュアルじゃない人を見下してはいけないわ



家族というグループソウルがあり

職業というグループソウルがあり

スピリチュアルというグループソウルがあり

みんな 沢山のグループソウルをかけもちして 全ての魂と連絡を取っている

それが ワンネスということよ




地球の旅を 青い星の旅を 3次元の旅を

触れる体をどうか楽しんでね

次はないかもしれないわよ 物質に触れるその珍しい世界は

いいわね 私もネコの肉球をプニプニしてみたいわ

黒板をキーーって鳴らして鳥肌立てたいわ

重力があるなんて 何て面白いんでしょう

木々のざわめきを聴いてみたい 風に吹かれたい

太陽ってどんな暑さなのかしら 水って柔らかいのかしら



愛する人と抱き合えるなんて 別々の体だなんて なんてステキなことでしょう!

愛する人と離れたって平気なのよ ここでは皆 溶け合って一つだもの

愛する人とグループソウルのグループが違っても平気なのよ

例えば 色んなグループソウルから代表して一人づつが

家族になったり 同じ会社に入ったりしてるのよ



全ての点は繋がっているわ

別れたとか死んだとか たいしたことじゃないのよ


この世とあの世 次元の層が違う それだけだもの

ミルフィーユのように何層にもなってるのが

渦潮のようにぐるぐるしてるのが 宇宙の仕組み



どれだけ地球のあなたたちを

私たちがうらやましいか 知らないでしょう

宝くじが当たらないからってツイてないなんて言わないで

地球ツアーに当選したのは ものすごい確率なんだから!



おめでとう 

よりにもよって アセンション真っ最中の

めちゃくちゃ楽しい時代に当選したあなたたちよ



私たちが 沢山の魂たちが

あなたたちを見守り 励まし シンクロを引き寄せ

恋のキューピットをし 夢で信号を送り

ものすごい応援団でがっつりついてるから

いつでも 見守ってるから 安心してお行きなさい



イヤだと言われても おかまいなしよ

どんなシーンだろうが

目を反らさないから


残念だけど どんなに願っても 

あなたたち 誰一人

一人ぼっちになんて なれないのよ

今 一人で部屋にいたって私たちはガン見してるし

誰かがあなたの事をフと気にかけたりしてるのよ

あなたが今日 食べるもの 飲むもの そのコップ

何人の人間の愛と仕事のオカゲであなたの元へ辿り着いたか

考えてみたことがある?

それは愛の結晶よ 

一人で何でも出来るつもりにならないでね

それでも一人ぼっちだなんて

孤独だなんて言わせないわ



ねえ 覚えてないかしら

「後悔」ってどんな感情なんだろ~? 味わってみた~い!という気持ちを

「苦汁をなめる」ってどんな感じ~? 知りた~い!という気持ちを

「八方塞り」ってすごくな~い!? 塞がってみたーい!という気持ちを

そう どんな怒りも どんな悲しみも 知りたかったのよ あなたたち



そして ただ絶望するんじゃなく もちろん自殺したい訳じゃなく

それを乗り越えてみたかったのよ それでも自分を試したかったのよ

「打ちひしがれたかった」のは確かに貴方自身だけど

そこで終わりなんじゃないのよ そんな訳はないでしょう

そこをゴールにしないで どうか終わらせないで

この壮大な物語を。

悲劇で終わらすのは簡単だけれど。



あんなに自身満々に笑ってたじゃない

「これ位じゃないと面白くないから 重い課題で行く!」と。


「どうしようもない親はどこだー!」と探してたあなたは まるで宝探しのハンターだったわよ

見つけた時の嬉しそうな顔と言ったらなかったわ あはは


「このロクデナシなこの人を さんざん傷つけられた後にぜひとも許したい 
 この傷ついた人を恐れ多き人を愛せるのは自分だけかもしれない」と意気揚々と話してくれたわね


みんなが「さすがにそれは無理だよー!」って泣いて止めても 

あの笑顔で あの瞳で 「大丈夫だよ 行って来ます!」と手をふった




私たち 知ってるわ あなたの絶望の理由を 恐怖の理由を

私たちの世界での法則が普遍の自然の摂理が

地球では通じないことがあるからなのよ


例えば ここでは みんなが本音のテレパシーであれこれ通じ合ってたのに

地球では言葉が必要な時があり 誤解されることも多く

気持ちが伝わらないことがあるわよね

あの人には私が何を言っても伝わらないと思うことがあるわよね

あの顔は 私を愛してない顔だと

決め付けてしまうことがあるわよね


例えば ここでは みんなが溢れる愛を注いで注がれて調和していたのに

地球では みんなのために注いでみたら 
自分の分がスッカラカンになってしまうことがあるわよね


例えば ここでは 自分が恋のキューピットになり 親を出会わせたりしてたのに

地球でも同じ調子であれこれ世話をやいたら 
おせっかいだと口が軽いと 迷惑だと言われたりするわよね

例えば ここでは 想像するだけで全てが一瞬で揃ったのに

地球では段取りが大変で 具現化するのに疲れ果ててしまうことがあるわよね



ああ あなたよ あなたよ どうか聞いて

あなたがしようと思ったことは間違いじゃないのよ

こうすればいいのにと思ったこと

どうすればいいのか知ってるよー!と自信満々にやったこと

それはどうしようもなく愛の力なのよ



例え どんな結果になろうとも

それは地球でのやり方に慣れてなかっただけなのよ

失敗して気付くという あなたが選んだプログラムなだけなのよ

あたしが命をかけて保障するわ

あなたは

悪じゃないわ

悪なんかじゃないわ

あなたのせいじゃないわ

自分のせいだなんて罪悪感はいらないわ



自分のせいで全てが変わってしまったですって?

あなたの力がそんな巨大な影響力だなんて

うぬぼれるのはやめなさい

それは傲慢というものよ

全ては起こるべくして起きただけ

大自然の力を知ってるでしょう

それに私たちは何とか必死に合わせてゆくだけなのよ






さあ 乗り越えなさい

   築き上げた自分の周りの壁を壊しなさい

   あなたが作った壁は あなたにしか壊せない


さあ 心の準備はいい?

   もしも相手に戦いを挑むなら 覚悟しなさい

   相手を傷つけたいと望むなら

   自分も傷つく覚悟をもちなさい


   仕返しなんて 復讐なんて しなくてもいいのよ

   天に任せなさい 全て任せなさい

   例えば だまして手に入れたお金なら ロクなことに使えない仕組みを

   自分でしたことは 自分に返ってくる仕組みを もっと信じなさい


   だから あなたは相手のためじゃなく 自分のためにその人を許しなさい

   憎しみは自分の体を破壊してしまうから。。    

   
   

さあ 愛しなさい

   信じるのを怖がるより

   裏切られるのを怖がるより

   信じて傷つく強さを身に付けなさい


ねえ あたしたち 神頼みなんかしないわ

   私たちが 頼るのは あなたたちなのよ

   あなたたちだけが頼りなの

   そなたたちの瞳に我らは地球をみる

   あなたたちを通してしか私たち地球を詳細に見ることができないのよ




  さあ そろそろ見せて

  あたしたち そりゃもう 釘付けよ

  視聴率はいつだって 100%よ

  「冬ソナ」も「24」も目じゃないわ




  さあ 見せて

  あなたたちの本気を

  あたしたちが知ってるあの姿を

  曇りのない瞳を

  立ち上がる美しき姿を


  大地に立ち


  その地球で。


**************************************************************************

こんなメッセージを受け取れる人たちと、同じ地球に居るって。。。ラッキー( ̄ー ̄)b

keikoさん、いつもありがと~ちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

噛む力!

2008-09-01 Mon 09:09
「ふわふわぁ~」「とろける~」と聞けば、確かに美味しそうです。。。
現代は「軟食傾向」で、噛む回数が少ないそうです!
そういえば、あまり噛んでないかも・・・

「噛む力」見直そう 健康にも影響、肥満も予防

「咀嚼する!」って、子供にも大人にも、身体にとって、大切なことなんですよね。。。
ついつい忘れがちになってしまうんですけどね・・・


「よく噛んで食べなさい!」子供のころに、言われてました。。。
ある時期は、ダイエットのために、よくよく噛んでました。。。
どっちも理にかなってるんですよね。。。

なにかしら不完全燃焼のときとかって、やたらと硬~いモノが欲しくなったりしませんか?。。。
ちょっとイライラくらいなら、硬~いおかきをバリバリして解消できたりしますよね!
これも理にかなってますよね!(おまけに安上がり♪)


「かたさ度」マーク入りの「米菓子」とか、噛み応えのある「おそば」も発売されるらしいですョ♪
楽しみデス( ̄ー ̄)b


まだまだダイエットを意識してる「お年頃。。。
でも、今のうちから「元気なおばあ目指して噛むことにしよう!



あぁ。。。ジャイアントコーン食べたくなってきた。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
