
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月初めに。。。

2008-07-30 Wed 07:07
640_427_20080729194726.jpg



今度の新月は明後日、8月1日です!
旧暦共、1日って、いかにも月の始まり~って気がしませんか!?

今回の新月、19:13~獅子座です!

実現しやすい願いは

「愛とロマンス」
「創造力」
「寛大さ」
「祝福・遊び」
「尊厳」
「決断力」
「短気」
「傲慢」

これらに関することです!(「新月のソウルメイキング」より)


他にも、新月当日、日の出前にパワースポットでエネルギーチャージをすると良いんだとか。。。
新月は見えないから、広い範囲で空が見えるところが良さそうです!

お近くのパワースポットで試してみてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

理由。。。

2008-07-29 Tue 08:08
今、地球にいるということは、意識している、していないにかかわらず、いくつもの理由があるといわれています!

ひとつは、ず~~っと前の過去も含めて繰り返してきてしまった、
カルマを解消するため!

地球上で作ってしまったカルマは地球にいる間に解消しましょう!
夏休みの宿題はやり残しがあってもどうにかなりましたが、カルマの解消という宿題はそうはいかないようです(>_<)
今回で地球生活は最後なので、大忙しです!

もしも宿題が残ってしまったら・・・次回生まれ変わるのは、今と同じ3次元世界ですが、今とは違ってかなりの原始生活からのスタートみたいです・・・ゲームだと、ゴール直前でフリだしに戻るってやつですか・・・つっ辛(T_T)


もうひとつは、アセンションというイベントに参加するため!

お祭りは見ているだけより参加するほうが楽しいに決まってます♪予期せぬことが起きたりもして、いろんな経験をすることで精神的にもたくましくなれますもんね♪

アセンションというイベントは宇宙規模で行われ今回で7回目、過去の6回は惜しくも失敗だったようです・・・
その分、今回は失敗が許されないということで、注目度も最高潮!
積極的に参加することで、「進化」という花火も上がります♪

そんなこんなでイベント参加の申し込みも殺到して、今地球にいるということは、厳しいテストをいくつもクリアしてやっとの思いで来てるってことみたいですよ!たまたまラッキー、とか、裏取引で、という人はいないんですって!

イベントを成功させるために、裏方として支えてくれるボランティアもいろいろな星から来てくれている!とのこと。。。


大きなイベントに、自らの意思で参加しているんだと思うと、ワクワクと同時に、貴重な体験の真っ最中、有意義に過ごしていかなければ。。。と思います♪




あっ!そんな余裕はなかった・・・宿題からしなくっちゃ・・・( ̄O ̄;

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

隠さなくてもいいのに。。。ねぇ!

2008-07-26 Sat 00:11
こんなニュースを見つけました!↓

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

UFOとか宇宙人については、いるとかいないとか、いろいろ言われていますね。。。

以前、知り合いのオジサマに
「宇宙人は、私たち地球人と同じ格好をして普通に生活しているから、意識して見てないとまったくわからない!」
と言われました!宇宙人と接していても、肌や瞳の色が違う外国の人、国が違うから文化が異なる、程度にしか感じなくて気づかないんですって!

ただ、宇宙人が地球人に化けている場合、どこかしら不自然に感じることがあるので、観察しているとわかるらしいです。。。

。。。私にはさっぱりわかりませんけど。。。( ̄ー ̄?)


でも、まだまだわからないことだらけの広い広~い宇宙で、知的生命体がいるのは地球だけ!というほうが不自然ですよねぇ。。。

地球人よりもはるかに進歩した知的生命体がいる!ってほうが頼もしい♪っていうか、嬉しい♪っていうか、ワクワクする♪っていうか。。。
ぜひ、お知り合いになって、いろいろとしてみたいことがたっくさんあったりします。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑

保護仔猫!

2008-07-24 Thu 08:08
アイ
    





     アイちゃん(保護猫・仮称)



  年齢 2ヶ月程?

  性別 オス

  体重 600グラム

  ワクチン  未

  回虫駆除OK・ 疥癬 今週土曜日で治療終了

  トイレ 猫砂

   よろしくお願いいたします。



600グラムって。。。手のひらに乗ってしまうくらい小さいのかもしれませんね。。。
素敵な出会いがありますように。。。


お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新種発見!?

2008-07-23 Wed 09:09
P1000067.jpg

 オレンジ色のゴーヤー!
 
 おぉっ!新種\(◎o◎)/!?




ひとりでコ~フンして携帯カメラでパチリ!

すごいすごい!どんな味がするんだろ~。。。
あっ!でも採ってしまうのもったいないかな~。。。
こんなきれいなオレンジ色だったら、甘いかも~。。。

料理上手の友達に、この新種ゴーヤーで、すばらしい一品を作ってもらおう!
そして、みんなに自慢しよう!!
そしたら●×ж#▽◎☆$Я。。。。。( ̄一* ̄)キラン

などと、いろいろな妄想をしておりました(; ̄ー ̄A

シェフ役に任命した友達にさっそく写真を添えてメールしました(^。^/)

シェフからきた返事は。。。

「( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー」 


完熟を通り越し、腐りかけていて食べられなくなったゴーヤーなんですと !
( ̄◇ ̄;)エッ??? 

・・・密かな野望が・・・(/TДT)/あうぅ


恐る恐る触ってみると、ぐちゃぐちゃに崩れてしまいました・・・
もったいない。。。(T_T)



食べ物を粗末にしちゃいけません。。。反省。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

サチです!

2008-07-22 Tue 10:10
「サチ」という犬の里親募集中です!
サチ
DSCF0109.jpgDSCF0139.jpg





(サチの経緯)
女性3名が偶然バイクにひかれた犬を目撃し、『車がないから病院につれていけない』という飼い主のかわりに病院へつれていくと、骨盤骨折で手術が必要でした。すぐ飼い主に電話をすると突然「自分の犬じゃない!」と言い出して連絡がとれなくなってしまったのです。
犬を搬送した女性達は、イヌを飼える環境になかったため、「安楽死しかない」と獣医が伝える中、どうしても助けてほしいという熱意に打たれた獣医から当会へ連絡がきました。


まだ1才未満の人懐こい、若いお嬢で、
今では、「本当に手術したの?」ってくらい、元気に飛び跳ねているそうです♪

「サチ」という名前の通り、幸せになってほしいです。。。


お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

引き寄せた!?

2008-07-21 Mon 22:30
先日、あるブログをきっかけに素敵な出会いがあり、できたばかりだというNPO法人「ワン’sパートナーの会」 というところとつながりができました!

どんな会かというと。。。

ワン'sの会は、「なに?」をするのか!

1. 人とイヌ・愛犬がより良く暮らせる素的な関係をつくるための啓発活動を行います。
イヌを苦手とする方たちへの「思いやり活動」も行っていきます。

2. イヌがイヌである事を理解させる「イヌの社会化」の啓蒙活動を行います。
①ドッグランを兼ねた社会化教室の開設を検討する。
②保護イヌを里親に譲渡する際は、数頭の犬たちと数日間過ごさせ、社会性や問題行動の有無などをチェックし譲渡する。
③パピー犬(18週齢までの子)は、環境の許す限り教育の後にて「カスタマイズドッグ」としての譲渡を推進させる。

3. 愛犬カウンセラーとして、出張しつけ教室・ペットロスケア・問題行動・動物虐待等の総合窓口として相談を受ける。 
①当会に賛同する動物病院の獣医師による「医療相談」も行う。

4. 行政への提言と協力を積極的に行なう。
①動物愛護法と狂犬病予防法における「処分」のあり方を考え、多くのイヌが「譲渡処分」されるよう県へ求める。


5. イヌ・ネコの虐待への調査および活動。
①飼い主への動物虐待防止への啓発活動と問題解決のための活動。
②アニマルポリス設立の支援を行います。
「虐待」についてのご相談は、dog@onesdog.jpn.ch にメール下さい。

6. 地域ネコ活動の支援協力を行う。

7. 県内で活動する、保護団体と協力し多くのイヌやネコの里親募集活動の実施。

8. 殺処分ゼロを理想とし、関係団体・個人と連携して活動する。  

9. 将来的には、訳あって愛する家族と別れなければならない愛犬たちを引き取れるホ―ムを運営したい。

※ ワン'sの会は、「雑種犬」、「MIX犬」を「ハイブリッドドッグ」と呼びます。そして、ワン'sの会で、訓練し里親に譲渡するイヌを、「カスタマイズドッグ」と呼ぶことにします。

ワン'sパートナーの会は沖縄からローカル組織として立ち上げ、全国に向けてのモデルケースをつくりたいと考えています。そして、各地域で同じような「想い」を抱く有志が募り、「姉妹の会」が設立されることを強く希望します。各地での設立に際しては、当会が支援協力できる力を備えた団体となるように活動する所存です。また、観光立県として、そして真の癒しの島として、人にも動物たちにも住みやすい、心豊かな島・沖縄を県内外に発信できれば幸いです。

NPO法人
ワン’sパートナーの会


(ワン’sパートナーの会ホームページより抜粋)

今じゃすっかりセデブ(セレブではありませ~ん!)な姫も殿も元々は保護猫、保護犬なんです!
かわいそうな犬や猫たちを全て助けることはできなくても、目が合ってしまったら。。。どうにかしてあげたくなりますよね。。。

でも、個人ではたいしたことはしてあげられないんですよね(T_T)

いつも記事の頭に載せている「ACN。。。もうひとつの扉」というネットワーク系のビジネスに興味を持った理由のひとつが「お金を気にせず、犬や猫のことをしたい!」と思っていたからです!

以前、自分なりに調べたことがあるんですが、動物に関することって、思った以上にお金や人手がかかるんですよね。。。うっ。。。( ̄x ̄;)

友達と「お金の心配しないで、犬猫のこと何かしたいよね~」みたいなことを話していて「ワン’sパートナーの会」の情報を教えてもらいました!
言ってみるもんですね~♪
最近の「引き寄せ」です!!



他にもいろいろしたいことはあるんですけど、とりあえずひとつ、始められそうです♪



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

そして。。。変身!!

2008-07-19 Sat 23:46
アセンションに向けて、自分自身の浄化をして、波動を上げていかなければ。。。というようなことを最近特に目にします!

「浄化」とか「波動を上げる」とかっていろいろ読んだりしていると、アセンションに興味がなくても知っておいたほうが良いことだったり、道徳的なことだったり。。。な気がします!

間違った情報もたくさんあるので、「自分にとって正しい情報!」を見分ける技も磨かなくてはね。。。

「自分にとって。。。」というところが大切なんですよね!
他の誰かにとっては正しい情報でも、自分にとって正しいかどうかは別!ってこと、けっこうありますもんね!

そして情報を得ることができたら、それを実践していかないと!

この実践がなかなか難しいんです・・・( ̄_ ̄|||)
「わかっちゃいるけど・・・」ってやつです・・・

でも、せっかく時間を費やして調べたことや、もしかしたらお金も使って学んだりしたことを実践しなかったら・・・( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪



残り時間も少ないし、ためらってるヒマはなさそうです(>_<)
自分に勝~つっっ!忙しいです!!

できることはもちろん!
今はできそうにないことでも、そのうちサラッとできるようになりたいな~と思います♪


そういうことを繰り返して、進化していくんですよね。。。



Gackt。。。Metamorphoze






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ノラの野望。。。

2008-07-16 Wed 11:11
友人宅で。。。

P1000073.jpg
 
 

「く~ら~かけてっていいたいとこやけど・・・せんぷうきでしんぼうしといたるわ・・・」    



普段は寒がりといわれているネコでも、さすがにこの季節は暑いんですね。。。
扇風機の前に陣取ってリラックスしたご様子。。。






P1000072.jpg

「ちっっっ・・・みつかってしもた・・・」




しかし、なぜだか追い出されてしまいます・・・(T_T)





なぜならこのネコ、この家の飼い猫ではなかったのです・・・( ̄o ̄)え?

近所をうろうろしている野良ネコだとか・・・
ネコ好きの人間が住む家だと知っているんでしょうね。。。
逃げたりしないそうです!
それどころか上の写真のように隙をみては中に入ってくつろいでいるそうです。。。



P1000066.jpg

「まぁ そのうちにな。。。ここんちのこになったろとおもてんねん。。。」


本人(ネコ)の希望が叶う日は来るのでしょうか。。。!?



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

かっ疳の虫?・・・Σ( ̄□ ̄||)?

2008-07-14 Mon 09:09
いつもお世話になっている藤本サンのサイトから、ちゃらんといただいてきました!

「疳の虫退治(@_@;)」 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あるお寺さんによると、疳の虫が体にいると悪癖・癇癖・問題行動・事業・学業不振を招くそうです。

それから、情緒不安定な人や怒りが溜まっていらいらする人、常に落ち着かない人も疳の虫が増殖して起こっている場合があります。

怒っていたと思ったら、次の日はハイテンション!てな人も疳の虫だらけの可能性大です。

今日はそれらの中で1つでも改善したいと願う人の為に、疳の虫を体外に出す方法をお教え致します。

この疳の虫を外に出す事は、宇宙からの黙示録著者である渡邊大起さんがまだお元気でいられた時に、ワンダラーである横尾忠則さん、彼の仕事仲間であり私の仕事仲間でもあった田嶋照久さん、姫神のジャケット撮影をしていた広野薫さん、そして確かユーミンも一時はまっていました。

私も最近疳の虫が増えてきたので、昔を思い出し早速やってみた所出てきましたよ・・

何本も・・・

やり方はとても簡単なので、思い当たる節があるかたはどうぞやってみて下さい。


かっ疳の虫?・・・Σ( ̄□ ̄||)?の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

食べたいものが変わる?

2008-07-13 Sun 20:20
アセンションというのは次元上昇!ということだから、今までとまったく同じ、というわけにはいかず、意識や、身体にいろいろな変化が起こる。。。らしい。。。

食べ物の好みが変わる! これは、よく聞きます!

白糖やインスタント食品、添加物などが自然といらなくなってくる、というか、嫌になるんですって!
タバコやアルコールなどの依存性の高いものも好まなくなるみたいです!

私のように喘ぎながらの禁煙じゃなくて、いつのまにか吸いたくなくなる。。。ってことでしょうか・・・?うらやましいです(>_<)

添加物を摂らないように、ってすごく難しいですよね!

旬のもの、とか地産地消を意識するとわかりやすいかな~と思いました!
白米より、玄米!みたいなこととか。。。

アセンションに関係なく、健康を考えてみても良さそうなことですね♪


そういえば不思議ちゃんたち、
「インスタント物を食べると気分が・・・」
「レンジでチン!はやめた!」
って何人かが言ってます!ヤツらは、すでに準備に入っているのか。。。???


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

でで・・・できたっ!

2008-07-11 Fri 23:59
ど~~してもパンが食べたくなりました。。。夜中に。。。
でも、買いに行く気にはなりません(-_-;)

そうだっ!ツクレバイインダ♪

P1000078.jpg     P1000077.jpg


できた~~~\(^o^)/

初めてにしてはうまくできたんではないかと。。。(; ̄ー ̄A
コレ、炊飯器で作ったんですよ!最近の炊飯器は賢い!!
玄米が炊ける~♪っで買ったんですが、こんなこともできるなんて。。。

ちょっと不恰好なのはご愛嬌!
なかなか美味しそうに見えますよね!?っね!? 

味見していただけないのが残念です。。。^m^


夜遅く、レシピをにらみながら必死で作りました。。。
そして。。。出来上がったのは朝(T_T)

およそ6時間もかかった力作です!!
そんなにかかった割には・・・( ̄-  ̄ )ンー

もっと短時間でもっと美味しく作れるならハマりそうだけど。。。


これからは今まで以上に、パンを食べるときにはありがた~く、いただきます!!
パン職人さん、尊敬いたしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

まぁ、元気だけど・・・

2008-07-10 Thu 10:10
  11.jpg
  殿は、近頃ダラダラしてます・・・





  携帯を近づけてもジーっと見たまま。。。




気分でも悪いのか・・・?と思ってしまうくらいです(>_<)

暑いからなのか・・・遊び相手がいないからなのか・・・
それとも、姫にいじめられたのか・・・・

思い切って、聞いてみました・・・

P1000065.jpg

   


   

   確かに暑いですけど。。。


   そこまでダラけなくても。。。



一応、カメラ目線です!
でも・・・やっぱり目がだらけてます・・・

長毛犬は、この季節不機嫌ですね・・・(; ̄- ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

甘い言葉。。。

2008-07-08 Tue 22:11
「期間限定」この言葉っ、ソソられますね。。。

普段興味のないものでも、この言葉が付くと急に欲しくなったりして。。。

ましてやけっこう好きなものに付いてたりすると我慢できません(>_<)


P1000079.jpg

   青いコーラ\(◎o◎)/!!
    
    ペプシのブルーハワイ!


やられた~~オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

「期間限定」という甘い言葉と、視覚に訴える「青いコーラ」
おまけに私、コーラ好き♪

買わずにはいられません(; ̄- ̄)...
炎天下の昼間、走りました!(もちろん車で!)


地元のちょっと大きいスーパーへ。。。な~いっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

全国チェーンのスーパーへ。。。な~いっ!!( ̄□ ̄;)マジ!?

半泣きでコンビニへ。。。あった♪( ̄ー ̄)b


やっとの思いで手に入れました♪
大きいスーパーって何でも揃ってると思ってたら、そうでもないんですね・・・

お味は。。。ブルーハワイです(; ̄ー ̄A
え~っと。。。そうそう!ソーダ味の飴ちゃん!!

まぁ、予想通りでした。。。



今度から、限定物は先コンビ二行こ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

これがなくっちゃ!

2008-07-06 Sun 18:18
P1000038.jpg
   

  庭で採れたゴーヤー♪
     夏バテ予防の王道です!
      


沖縄の夏には欠かせない野菜、今ではすっかり全国区モノですよね!
  
以前、沖縄以外のスーパーなどでは「にがうり」という名で、ちらほら見ることがありましたが、最近では堂々と「ゴーヤー」で通っているようです!

ゴーヤーにも多く含まれているというビタミンCが、夏バテ予防美容にも欠かせないといわれますが、ビタミンCってとても壊れやすく、熱などに弱く不安定で、摂取が難しいらしい・・・

ところが!!ゴーヤーのビタミンCは、量が多いというだけでなく、熱などにも強いんですって( ̄ー ̄)b
ゴーヤーちゃんぷる~などの炒め物でも、ササッと手早く作ることで、あまりビタミンCを損なうことなくいただけるんですね~♪嬉しいじゃあ~りませんか♪

家で採れた旬のものをいただく。。。昔はあたりまえのことでも、今ではありがたいことです。。。



私の一番お気に入りのゴーヤー料理。。。

P1000037.jpg



ジャ~~ン!!

まるごとゴーヤージュース!! 


ジュースというより、スムージーに近いかも。。。

これは料理と言えるのか~~!!
熱に強いとか言っときながら、コレかよ~~って???

まぁまぁ。。。(; ̄ー ̄A  夏ですからネ。。。(?)

だってカンタンなんだも~~ん!




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ありがとう♪

2008-07-05 Sat 18:19
♪きんえん きんえん きん えんっ つづいてぇるっ♪  ♪きんえん きんえん きん えんっ ろっかげぇつ♪。。。ろっかげぇ~つっっっ♪(←すきすき一休さんで!)





たくさんの人に励まされながら、まるまる6ヶ月、今月に入って7ヶ月目の禁煙です!ヽ(^。^)ノ

だ~いぶ、慣れてきてタバコのことを考えなくなってきました♪ (* ̄ー ̄)v

自覚は人それぞれですが、禁煙って直後から身体の中でいろいろな変化が起きてるようです!

禁煙して。。。
約30分後。。。全身の血行が改善され、血圧、脈拍が正常になっていく!
10時間後。。。血中酸素濃度が正常化!
24時間後。。。肺の汚れが消え始める!
48時間後。。。体内のニコチン濃度がほぼ0になる!!!

すごい\(◎o◎)/!
およそ2日でニコチンが身体からなくなるんですね!
もっと時間かかると思ってたので、意外!だけど嬉しい(*^。^*)


先日は「タバコが原因で死ぬなら本望ぢゃ!」という、おやじ友達が
「わしにも、禁煙できるかの~・・・」とポツリとつぶやきました。。。

できるよおやじ!一緒にがんばろうぜっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

解析してみる!?

2008-07-03 Thu 10:10
おもしろいサイト見つけました♪

まはるだフィルター

何でも解析してくれちゃいます!
さっそく私もやってみました^m^


ベティさんの64%はフロンティア精神で出来ています
ベティさんの32%は身魂みがきで出来ています
ベティさんの2%は月のかけらで出来ています
ベティさんの2%は怠慢さで出来ています



フロンティア精神と身魂磨きかぁ。。。よくわからないけど。。。(; ̄ー ̄A
怠慢さが2%!これって多いんじゃない・・・ちと反省・・・?



なんでもアリってことで、「パンドラの箱。。。」も解析!


パンドラの箱。。。さんの35%はアトランティスで出来ています
パンドラの箱。。。さんの32%はヤマ勘で出来ています
パンドラの箱。。。さんの20%は希望で出来ています
パンドラの箱。。。さんの7%は美輪明宏で出来ています
パンドラの箱。。。さんの5%は小心者で出来ています
パンドラの箱。。。さんの1%はクリスタルで出来ています


ヤマ勘って・・・私の勘て・・・このブログ大丈夫か・・・?(^。^;)
希望もあるって嬉しかったりして♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 7%も「美輪サマ」がっ!
よしっ!!怖いものはなくなった!!おっけ~( ̄ー ̄)b

パンドラの箱。。。ってやっぱりいろんなのが入ってるのね。。。

いろんなのを「解析」してみました♪
けっこう納得したりして。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おヒマなときにでもどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

今月は明日!

2008-07-02 Wed 10:10
今月、新月に願い事をする時間は。。。

3日の11:20~8時間以内

この時間内が一番良いタイミングとされています!

今月は平日の午前中から始まって、19:20までが最強時間です!でも、この時間帯って、あまり自分のための時間ってとれないですよね・・・(+。+)

そういうときは、48時間以内までなら、まぁ良いみたいです!これならどうにか時間内に間に合いそうですね♪



星座は 蟹座 で、叶いやすいテーマは

   ★ 家庭・家族
  ☆ 安定
  ★ 成長
  ☆ 親密さ・慈愛
  ★ 感情・気分
  ☆ 育成
  ★ 解放
  ☆ 不安定



   
に関することですが、この中にないものはダメ!ってわけでもないようなので、やっぱり自分の叶えたいことから。。。ですね(*^。^*)

良いタイミングで、自分がしっくりする言葉で文章を作るっていうことが大切です!!

お願いの仕方は。。。
よしっ!新月!! と もうすぐ新月! にあるので、お好きな方法でお試しください!


あっ!そうそう!

「宇宙の平和!」も、お忘れなく~♪(゚▽^*)ノ⌒☆




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり。。。加速してる!

2008-07-01 Tue 07:07
暑中お見舞い申し上げます! ( ̄ー ̄)b

あ・・・あぢぃ・・・(;´д`)ゞ

「今年暑いわねぇ・・・」と毎年言ってる気がします。。。
「今年。。。」じゃなくて、「今年。。。」ってことは、年々気温が上がってる・・・???ってことは・・・Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

7月です!早いです!カレンダーめくりながらちょっとビビっちゃいました(>_<)
今年も半分過ぎました( ̄O ̄;アッ!という間ですね!


単純な生命体から多細胞生物→脊椎動物の発生→哺乳類の発生→人類の発生→ホモ・サピエンスの出現→農業革命に至ったホモ・サピエンスへの移行→産業革命→情報革命…・・

これが我々の地球の46億年の歴史で過ぎ去った時間です。

地球の歴史的時間の始まりはまさに悠久の時を重ねながら進行してきたが、特に産業革命以後の近年においてはスピードを上げ続け、産業革命が2世紀前なのに対して、情報革命はいま始まったばかりであるのに「光の速度で進化し続けている」と評される程の驚異的スピードで進行している。



という「タイムウエーブ・ゼロ理論」。。。

時間の流れを渦巻きでイメージしてみると、
時代が進むってことは→渦巻きの中央に向かってるってことで→どんどん圧縮されていって。。。最後は
「バ~~~ン!」|||/( ̄□ ̄;)\||||| NOッ!!・・・

じゃなくて、時間が止まる!

これが2012年のアセンション説と同じ時期というところも、w( ̄△ ̄;)wおおっ!っとなるんですね!

この理論は賛否両論あるみたいで、「時間」という見えないもののことだし、時間の概念って人それぞれだしな。。。私の脳みそでは難しいなと思っていました。。。


しかし!つい先日しみじみ~っと時間の加速を感じました!!


やっぱり。。。加速してる!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
