
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

禁煙グッズ!

2008-05-30 Fri 01:54
ちょっとした考え事や、イライラしたとき、未だに無意識にタバコを探しているときがあります・・・
我ながらトホホ(T_T)です・・・

そんなときにこの曲!Time to say Goodbay。。。



Sarah Brightman 、可愛い~♪っどこから声が出てるの???と思ってるうちにタバコのことを忘れられるんです!単純(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

妖怪人間!

2008-05-27 Tue 22:51
「口内炎」が持病(?)という知り合いがいます!
彼女とよく会っていると、口内炎が移ります・・・(一。一;;)・・・本当です・・・

そして彼女と会わなくなると、いつの間にか治っています!

はじめのうちは、「感染性口内炎」などと言ってふざけていたんですが、
最近は、本当に感染しているんじゃないかと思うようになってきました・・・( ̄x ̄;)

彼女が口内炎で苦しんでいるときには「あるお約束」があったのです・・・

妖怪「ぐっち~」 になるのです!(※「ぐっち~」・・・激しく愚痴を言う人)

普段は明るくニコニコしていて、周りを和ませている彼女、良い人って思われている分、仕事のストレスとかを溜め込んでしまうとうまく発散できないみたいで、妖怪になってしまうんですヽ(・_・;)ノ

いっぺん「ぐっち~」になってしまうと、「口撃」がすごいんです・・・
私なんて反撃する間もなくやられてしまいます・・・
そして・・・うつるんです(T_T)

高飛車になったり、高慢な態度をとっていると「鼻を怪我する」って言いますよね!
人の悪口や、不満ばかり言ってると「口を怪我する(口内炎)」ってことなのかな~って思いました・・・


「ベティのように普段から周りに「妖怪扱い」されていたら、我慢しないでいいし、ストレスも溜まらず楽かも・・・」
と、ぐっち~がぽつりと・・・(>_<)



どういう意味よっっ!(`´)
くっ・・・くそぉ・・相手が「妖怪」じゃなければ・・・
凡人はただ黙って唇を噛んでいました・・・(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ネコの知らせ・・・

2008-05-24 Sat 23:37
友達の飼っていたネコが昨年老衰したという・・・(T_T)
もう16歳だったというから大往生だと言っていた・・・

アメリカンショートヘアーの「Rくん」が若い頃は、私もよく遊んでもらいました。。。

庭に野生の「イタチ」が来て、血気盛んなRくんが追い掛け回し、やばい・・・と思ったときには庭はもちろん、家の中まで「黄色い空気」が充満し、数日のた打ち回ったり(⌒~⌒;A

年とともに、貫禄とお肉がついていくRくん、何も言わずその姿でダイエットの必要性を教えてくれました。。。

年老いて実家に移り、隠居してからあまり動かなくなったものの、時々思い出したように、おもちゃで遊んでいました。。。


私の飼い猫じゃないんですけど、なんだか気になるネコでした。。。

今は遠く離れているので、数年会ってなかったんですが、昨年の後半に、立て続けに数回、Rくんの夢を見ました。。。
内容は覚えていないんですが、何度か出てきたのははっきり覚えています!

年のせいで、体調が良くないということを聞いていたので、私が心のどこかで気にしてるのかな、くらいに思っていました。。。


うちの姫の夢は見ないのに。。。と不思議に思って飼い主である友達に
「Rくんは元気?」と聞くと、「元気よ」という返事、
そのうちに夢にも出てこなくなったので、気にしなくなっていました。。。

そして先日、本当はあの頃にRくんが逝ってしまっていたことを知りました(/_;)
友達は悲しすぎて、誰にも言えなかったんだそうです・・・
私が「Rくんの夢を見る」と言ってたときに、「実はお別れに行ったのかなと思ってた」んだそうです。。。

ネコもお別れに来るんだ~と思ったら (T_T)

とても安らかな最期だったそうです。。。




ありがとうRくん!またね。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

四つの鍵。。。

2008-05-20 Tue 01:16
今日は、いつもいろいろと教えていただいている、大好きな keikoさんのブログ から記事を拝借いたしました!いつもなんですが、おもわずうなってしまったので。。。(* ̄∇ ̄*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


他の幸福を喜び(慈) 不幸を憐れみ(悲)
他の有徳を欣(よろこ)び(喜) 不徳を捨てる(捨)


これら四つの態度を培うことによって、心は乱れなき静澄を保つ。
(ヨーガスートラI-33)
出典:「インテグラル・ヨーガ」パタンジャリのヨーガ・スートラ 
スワミ・サッチダーナンダ著


私は、サマーデイに至ることに関心のある人にも、
ヨーガなどやるつもりはないという人にも、
少なくともこのスートラだけは覚えておくよう勧めたい。
それが日常生活の中で心を安らかに保つのに非常に役に立つからである。

たとえあなたが人生に特にこれといった大きな目標はないというのであっても、
いいからちょっとこのスートラに虚心に従ってみよう。
そうすればその効能を納得する。

私自身の経験では、このスートラが常に心の静澄を保つための導きの灯となった――。
心が常に静澄であることを望まない人が居るだろうか?

そこでパタンジャリは、この、慈(友愛)・悲(憐憫)・喜(欣喜)・捨(捨離)の四つの鍵をさし出す。
この世に下ろされている錠前は四つだけだ。
だからいつもこれら四つの鍵を持っていよ。

そうすれば、四つの錠のうちのどれかに出くわしたときでも、
あなたにはそれを開けることのできる鍵がある。

四つの錠とは何だろう?

四つの鍵。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

祈るだけじゃ・・・

2008-05-19 Mon 23:42


ミャンマーのサイクロン・・・
中国・四川の地震・・・

大きな災害が続いてしまいました・・・

被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、被災者の方々が、心と身体の健康を一日でも早く取り戻されますように、お祈りいたします。


平和でいられること、好きなものが食べられることって、本当はすごい奇跡なのかもしれない。。。
災害のニュースを見聞きするたびに思ってしまいます。

そして、祈っているだけでは足りない、ってことも思います。。。
(今のところ)平和な日本に住んでいるだけでもありがたいこと・・・
こんな私でも、できることって・・・






サイクロンは空・・・
地震は地・・・

もう何も起こりませんように。。。と、祈りつつ、現実をよく見ておかないと。。。

祈るだけじゃ・・・の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

散歩より。。。

2008-05-17 Sat 00:05
P1000032.jpg

元々車でお出掛けが大好きな殿。。。
指定席は助手席みたいです。。。

ちょっと遠い運動公園などに散歩に行くときには、車で行きます!
好きなところに行くときには本能でわかるんでしょうか。。。?

「大喜びの舞♪」を躍ってくれます。。。


でも最近は、車から降りたがらないことがちょくちょくあります( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして、殿もそういうお年頃・・・?
それとも、甘やかしすぎ・・・?


そういえば殿って・・・いくつだっけ・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お誕生会♪

2008-05-16 Fri 04:00
P1000023_20080516032635.jpg

5月生まれのお誕生会しました♪
今月の最高齢は58歳のおじさま!

「この年齢になったら、もう嬉しいとかなんて思わないよ~」
と言っていた酔っ払い。。。

「ケーキ買って来たよ~♪」

「えっ!?。。。」

とたんに、ニコニコ♪超ご機嫌(*^。^*)

今日はなんじゃかんじゃといつもより人が多く、100人くらい集まっていました!

みんなで
「はっぴぃ ばぁすで~とぅゆぅぅ♪」
演歌調。。。というか、民謡調。。。

半分以上酔っ払ったオヤジたちだから仕方ないですね(; ̄ー ̄A 。。。

いくつになっても、お誕生会って嬉しいし、楽しいですね(#^.^#)


5月生まれが多くてひとりずつの名前が書けなかったので、
「5月生まれのみんな」というプレートにしてもらいました!

なので。。。

このブログを読んでくださっている 5月生まれの方もご一緒に。。。

「♪はっぴぃ ばぁすでぇ とぅ ゆぅぅぅ♪」 

↑もちろん、民謡調で。。。











ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お金もアセンション!?

2008-05-14 Wed 06:03
お金とスピリチュアルな世界と書くと、どんな印象をもたれますか?
一見全く正反対・敵対同士に感じませんか?

実は、この意識を持たせる事こそが世界支配をしている者達の思う壷なのです。



お金を稼ぐのは悪いことではなく、稼いだお金をどう使うか?これが重要なのです。



欲するまま物質を買い捲り、自分が物質的に豊かになるだけを求めて、それを満たす為だけにお金を使うとすれば、これは我欲にしか過ぎません・・・

しかし、今地球上で起こっている不条理や、病気にかかっても治療も出来ない世界で貧窮している人達に対してだったり、平和な地球にするために啓蒙活動だったり、日本国内においては、食料自給率をあげる為だったり。。。こんなふうに使うお金だったらどうでしょう?


地球がアセンションをするにあたって、みずからの肉体を使って、インターネットや映像や書物等を使い、地球平和・人類幸福の啓蒙活動をすれば、その情報を受け取る事が出来る環境にいる人達に対してのみ、メッセージは伝えられるでしょう・・・

そして、世界で起きている、悲惨極まりない事態を作り上げているのは世界支配主義達である事や、自我と観念とカルマが、今の地球を生んでいる等々は伝える事も出来るでしょう・・・

しかし、それらの情報を日々読み、怒り、歎き、私達は平和主義!清いのだ!と妄想しているだけで物事が解決出来るのでしょうか?

そして、真に目覚めて理解して頂きたい事は、今のこの地球で起こっているさまざまな事は、世界支配層が仕組んだワナだと言う事!
これにいち早く気がついて欲しいのです。

ロックフェラー・ロスチャイルド・ビルダーバーグに国際金融資本、闇権力etc.etc・・・

彼らは、お金は悪と言う概念を持たせる事で、愛溢れる精神をお持ちの方達が、現実的に貧困の人達を救えないようにしているという仕組みをきちんと作っています。

だって、お金をばんばん儲けたり、人間の関係性にお金を媒介にする事は、悪や裏切り者と思ってしまう・・・

そして、ロックフェラー・ロスチャイルド・ビルダーバーグに国際金融資本、闇権力etc.etc.etcは、許せないと言いつつ、まぁ生活には困っていないし、他人事・・・だから何も起きません。

つまり、諸悪の根源である、お金中心の世界だから、地球はこんなになってしまった、貧困層の人達が生まれるのだ!と思い込まされてしまったのです・・・

お金を稼ぎ、増やす事が悪なのではなく、
お金を作って何をするのか?何の為に、お金を作るのか?

つまり、お金やお金儲けが悪いのではなく、お金の使い方、お金に対する意識レベルが問題なのではないでしょうか?

お金の中の、悪いカルマだけを受け取っている意識の転換をする必要があるのでは・・・?

・・・世界の支配者たる者達(富裕層)は、スピリチュアルな意識を持っている人達に対して、お金を悪と思わせて、儲ける人(富裕層)を作らない様にしているようです・・・

支配層・富裕層・政治家・官僚(役人)が変わらなければ、平和で愛溢れる地球にはならない!と、もしも貴方が思っていても、お金に対してマイナス意識があったとしたら・・・実際に出来る事って・・・?

夢見る夢子チャンの理想主義ではなく、現実実行部隊として何が出来るのか?
それも、今のこの3次元社会に適応した方法で!


お金は今の生活に必要な「物」です。

どうすれば多額な資金を作ることが出来るのでしょうか?


多額の資金が集まれば、例えば。。。

貧困層の救済・各救済センターの構築・食料配給所等々の設置!
見放された農地を買い取り、農業自給率をあげる為の活動費!
それに伴い農業従事者を増やしながら、安心な食料の供給・気づきと平和な環境を教育してゆく!とか。。。

平和な社会を作るための教育機関を作れば、必要以上に食料の摂取はなくなり、必要以上の物はなくなるはず。。。




そしてある日。。。


今年の秋くらいに日本に上陸する予定の、世界最大の大きなビジネスのお話がやってきました!

人に無理なく、嘘をつかず、効率よく、大きな利益を生み出す人の輪で行えるビジネスです。


そのビジネスに参加表明している、仲間からの意思表示の宣言を3つご紹介します。



★熱いメッセージ★

食糧不足で短い命で地球上の生活を終わらなければならない子供たちの為に、今この世界にあるお金を一旦自分の元に集めてそれを流す活動をしたいです!

その為にお金が必要です!

頑張ります!!!


★熱いメッセージ★

長年、外食産業に従事してきましたが、気候の変化や海外の情勢の変化により、今後の日本に置ける食の不安は、先の見えないものになっていると思います。

昨年より、野菜の栽培を始め、手作りの野菜を調理し味わっていただけるようなお店を作れるよう、目指しています。

将来的には、イタリアにあるようなアグリトゥリズモ(観光農園)を日本にて営みたいと考えています。

お客様が、都会を少し離れ、農作業を体験し、安全でおいしい食べ物をいただき、宿泊出来るような施設、アグリトゥリズモ。

そのためには、土地や家屋の購入などが不可欠となります。

それに向けた一つの道として、このビジネスにかけたいと思います!


★熱いメッセージ★

このビジネスで得られた収入で 子供たちの施設を作りたいです。

日本でも 既存の学校にあわなくて辛い思いをしている子供たちがたくさんいます。

そして増加傾向にあります。

もう 今までの教育制度と言うものに無理が出てきているのです。

それに気づかず まだ子供たちに我慢をさせている。

そのような教育ではなく、子供たちがもっと楽しくのびのびと学べる(真実を)施設、学校を作りたいです。

もちろん できれば海外にも子供たちのための施設を作りたいと思います。

そのための資金作りにこのビジネスを始めたいと思います。






みなさん、とても素敵で、大切な夢をお持ちだと思いました♪
ワクワクしましたし、協力させてもらいたい、とも思いました!


私にもたくさん夢があったな。。。ということも思い出しました(*^。^*)

私の夢は。。。
とんでもなく長くなってしまうので、また今度・・・(; ̄ー ̄A




私達がアセンションを迎えたときには「半霊半物質」となります。
これは、バランスが取れていて調和した状態ということです。

今、スピリチュアルとお金という2極分化で偏っている意識を調和の状態にすることが大切です。

理想だけから行動へ、行動から理想へ!!

この記事を読んで頂き、共に仕事をすると言う、同志になってくれたら嬉しいです。

もちろん、参加・不参加は御自由です!

調和の取れた世界を実現するため
その日が来るまで共に歩いてみませんか!?


一緒にトライしましょう♪

そして。。。
あなたの夢は何ですか。。。?




興味がムクムクしてきたら。。。
詳しくはホームページへどうぞ!
            ACN Ascension Dream Team←こちらをクリックしてください♪



最後まで読んでくれて、ありがとうございます(#^.^#)





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

やればイイってもんじゃない・・・

2008-05-10 Sat 04:44
GWに遊びほうけたせいでしょうか、ツケが・・・(T_T)

今夜は徹夜じゃ~~!!と気合を入れるため久々にパックなどしてみました♪

たまにはお肌のお手入れもしなきゃ。。。と思いつつ、時間があるときはしないくせに、
忙しいとパックやらマッサージやらしたくなります・・・

こういうときの私って、たぶん逃避寸前です・・・(; ̄ー ̄A

いつもの私なら今頃、宿題をひっくり返し、殿あたりに八つ当たりをし、それでも飽き足らず全身セルフマッサージとかしてるんです・・・

まちがってる・・・

やりゃぁいいってもんじゃないだろ~(;`O´)oコラーッ! 

と、自分に言い聞かせながら・・・


せっかくのスキンケア、逃げや、やけくそでやったんじゃ、効果もたかが知れてます・・・

やらないよりはマシ?

いいえ、こんなときにはやらないほうがマシです!!

スキンケアの効果って、高い化粧品を使うことより、気分のほうが大事なんです!!


今だって・・・
パックしたまま2時間以上・・・もう肌、カピカピ。。。(T_T)





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

余韻♪

2008-05-07 Wed 03:51
光陰矢の如しですねぇ。。。

あっ!という間に、連休終わっちゃいました(-。-)y-゜゜゜

今年はいつも以上に楽しかったです♪
あ~あ!といってるヒマはありませんっ!
時間の流れが速くなってますし!すぐにお盆休みがやってきます!

今のうちに体力つけとかなくちゃ!


私の今年のGW、この唄に詰まってます♪

どこから見たって、おとこまえダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 島唄

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

おっ!?これって。。。

2008-05-06 Tue 20:15
その①
自販機でジュースを買おうとボタンを押しました!

あっ!いつもの癖で、コーラのところを押してしまった(+。+) 
今日の気分はレモンジュースなのにぃぃぃ~残念!・・・

と思ったら、取り出し口からは飲みたかったレモンジュースが。。。らっき~(^_^)v

その②
散歩もたいがい怠けていたので、昨日と今日は、殿と散歩にいく約束をしていました。。。
夕方、散歩の準備でもするかぁ~とジャージに着替え、ウォークマンをセットしたところで、

「めんどくさいなぁぁぁ」・・・魔が差してしまいました(~_~;)

でも、殿はさっきから「散歩の舞」を踊っているしコレで行かなかったら飼い主失格!
「行きますよ~!」と、ウン●袋を手に殿と外へ出たとたん・・・

ガァ~~~ッ 突然の雨・・・

私 「え”~~散歩行けないじゃん♪ (* ̄ー ̄)v」
殿 「|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!」

でじゃぶぅぅ?( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・確か昨日も同じようなことが・・・

二日続けて「めんどくさい」と思ってしまった・・・
殿、ごめんよ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン



( ̄△ ̄;)エッ?( ̄O ̄;アッ! もしかして。。。 

こういうのも、巷でウワサの「引き寄せの法則」とか
時間の流れの変化で、思ったことが現実化するのが早くなってるってことになるのでは???


w( ̄△ ̄;)wおおっ!それなら!

せっかくだし、もっとマシなこと考えないと。。。







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

よしっ!新月!!

2008-05-05 Mon 06:09
特別な新月の日ですね♪
5月5日ってだけでも、ゾロ目好きの私は反応してしまう(笑)のに。。。
どう特別かはこちらの下あたりに。。。(go→もうすぐ新月

このブログを(一応)応援してくれているという友達から

「あのお願いのしかたはアバウトすぎる・・・」

と、突っ込みをいただきました(; ̄ー ̄A ・・・

そこでっ!ぎりぎりですが、私の知ってるもうひとつの方法をご紹介します!
ご存知の方も多いと思いますが・・・
「新月のソウルメイキング」のやり方です!

お願いする時間は。。。今月は21:19~8時間以内!(遅くても48時間以内)

リストは手書きで!パソコンとかでつくるとダメみたいです・・・

1回につきお願いは最大10件!欲張っちゃいけないんですね・・・

テーマをいくつかに絞って、そのテーマに沿っていろんなバリエーションをつくる!

リストに日付を書いて保存する!


具体的な書き方として、例えば
「恋人をつくります!」という決意表明っぽい文章にするより
「素敵な恋人ができるといいな~」くらいの軽~い感じ(?)の表現にしたほうが良いらしいです(^_^)

その月の新月が、どの星座に位置するかによって、叶いやすいテーマがあるようですが、私はそこまで気にしないので、省きます・・・
夜空を見ながらわくわくですね~♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



前回のと今回、好きなほうでやってみてくださいね!
どっちにしても、「平和」は入れとかないと。。。ネ♪( ̄ー ̄)b
願いが叶ったら教えてください!人様の願いでも、叶うと嬉しいですよね♪

あっ!フライングは効果ダウンになるらしいですよ!


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

パワースポット!

2008-05-03 Sat 22:18
ゴールデンウィーク真っ盛りですね~(^.^)
「ゴールデンウィーク」といえば「沖縄」、「沖縄」といえば。。。
「パワースポット」ですね♪ っで、「パワースポット」といえば。。。

3.jpg  「斎場御嶽」 (セーファーウタキ) !!
   w( ̄o ̄)w オオー♪
   
「御嶽(ウタキ)」というのは「聖地」のことで、沖縄のあちこちにあります。
   
そのなかでも「斎場御嶽」は琉球王国最高の聖地で、御嶽内にある六ヶ所の「イビ(神域)」は、首里城内にある建物や部屋と同じ名前で呼ばれていたそうで、琉球の重要な神拝行事の多くがここで行われていたそうです!


当時は男子禁制で国王といえども例外ではなく、行事などで御嶽内に入るときには女装をしたとか。。。(女装って(^。^;)・・・神様苦笑い!?)


「世界文化遺産」 にも指定されている場所です!(^0_0^)





1.jpg
さすが最高聖地!

霊感度ゼロの私でもわかるくらい、別世界って感じ!
空気が違います!

ここなら、夏のあっつ~い日でもひんやりして気持ち良さそう。。。




御嶽などの聖地と呼ばれている場所は、

・騒がない
・動植物、石など外からモノを持ち込まない
・聖地からモノを持ち出さない

などのルールがあるそうです!
「神様のお屋敷」にオジャマしてると思えば当然ですね!



パワーアップ♪に。。。おススメです(^_^)v


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐ新月!

2008-05-01 Thu 23:00
5月5日は新月です♪

新月のパワーについて以前、チラッとお話しました。。。(こちら→新月!
お願いの仕方はいくつかあるので、簡単そうなのから。。。


今月は21:30~(毎月時間は変わるようです!) 

誰にも邪魔されない静かな部屋でリラックスします。。。

願いを思い浮かべます。。。

その願いを白い紙に、書き留めます。。。

願いを書いた紙をたたんで、白い花を入れた器の下に敷きます。。。

その器を月光の下に一晩置いておきます!



これだけ!です(*^。^*)

注意点としては・・・

悪い願い事はしてはいけない!
叶わない、そして思いもよらぬ反撃に遭う!んだそうです・・・Σ(´Д`;) 
(これは新月のお願いに限らず・・・ですね!)


今月は「立夏」と「新月」が19年ぶりに重なっている日で
いつもの新月より願いが叶いやすいそうです♪

私もお願いしてみます。。。

先ずは、「宇宙の平和」からですよね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v












ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
