
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宝の持ち腐れ!?

2008-01-31 Thu 19:35
P1000023.jpg


去年の春頃「暖かくなってきたし、歩くかぁ!」
と万歩計付きウォークマンを買いました!

このウォークマン、賢いです!!
いろんなモードが設定できて楽しいんです♪

カロリーなんかも数字だけじゃなく、が何個分、って表示されるので、ついつい意地になるんです。。。

駐車場の広いスーパーなんかに行くと、わざと遠いところに停めたりして。。。
そうすると、入り口近くの空きスペースを探してムダにウロウロしなくていいし、イライラもせずご機嫌でいられますo(^o^)o

まさに、一石二鳥・・・いや、三鳥・・・それ以上なのです!


お気に入りでした(#^.^#)

そ、それなのに~・・・

いつの間にかウォークマンの存在を忘れてましたヽ(  ̄д ̄;)ノ




フッと出てきてくれたので、また復活です!<(`^´)>

雨が上がったら歩くぞ~~\(~o~)/




健康って日々の積み重ねですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

宇宙飛行士?

2008-01-30 Wed 19:56
この建物は、スペインのサラマンカというところにある大聖堂の写真です。

スペイン大聖堂


この大聖堂は、1102年に製作を開始、完成するまでに200年から300年の歳月がかかったそうです!すごい年月です(@_@;)


見事な彫刻!きれいですね(#^.^#)


大聖堂2


ン!?ちょっと。。。よ~く見てみて。。。

大聖堂の宇宙飛行士


宇宙飛行士!?\(◎o◎)/!

今の時代ならまだしも、この大聖堂の建設が始まった時代に、宇宙飛行士は実在していたのでしょうか?

しかも、この大聖堂、1776年のアメリカ革命以前には存在していたとの事。。。

??? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ???


これには、修復時に後付けされたとかっていう説もあるそうですが、こんなに自然に付け加えることってできるのかなぁ・・・

とにかく!
この大聖堂を作った人たち、きっとタダモノではありません!

未来がわかっていたのか。。。

未来から来て作っていったとか。。。

あなたはどう想いますか!?
こんなことを想っているとワクワクしますよね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆











ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

とっくに進化してたんだ!

2008-01-29 Tue 00:37
P1000013.jpg


普段から仲良しで、協力し合っている2匹。。。
こうやってテレビを見たり、うたた寝したり。。。

「犬とネコは仲が悪い!」

というのは、根拠のない話か、もしくは大昔のことなんだろうな~。。。

動物のほうがススンデいるかも。。。

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

クリック募金!

2008-01-27 Sun 09:43
「1クリック募金」というものをご存知でしょうか?
1クリック募金とは、1クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

無料なのに募金ができる♪
ぽちぽちすれば良いのです!なんだか嬉しい気分になれますネ(*^。^*)




いくつか紹介しますので是非ご協力ください!


・コスモ石油
{主に植林など地球に優しいものに寄付してくれます。何にクリックするか、8つの選択ができます。}


・エイブル
{難病の子供達への支援をしてくれます。}


・カカクコム
{盲導犬支援、子供の教育支援、骨髄移植推進のうちの3つから選べ、どれか1つに1日1クリックできます。}


・JOMO
{障害者スポーツへの支援ができます。}

・全労済
{インドネシアへの植林や、ブナ林の復元、遺児への就学金の支援などから選べます。}

・CINTAI
{飢餓や伝染病をなくすための支援、50クリックで栄養食がなんと4食、1クリックが人を救います。}


・日本製粉
{ユニセフ活動などへの支援となります。世界の子供達に笑顔を・・・}


・e-まちタウン
{日本地図の中から選びクリックすることでその場所へ募金ができます。}



・日本通運
{「子供の森」計画(世界中への植林)を支援できます。}



「イーココロ!クイック募金」も→にあります!


よろしくお願いしますm(__)m


ブログパーツもありますので是非貼り付けてみてください。↓

こちらをコピーしてブログのHTMLタグ書き込み可能なところに貼り付けるだけです。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

元気なおやじたち!

2008-01-26 Sat 23:35
昨夜は宴会でした!
定期的にある集まりで、下は20代、上はたぶん70代までの「老若男女」な集いです!

この集まりに行くといつも思うのが
「おやじたちって元気だよな~!」ってこと。。。
疲れた!と言うのはいつも若い年代の人達・・・
おやじたちは「疲れた」という言葉を知らないようです!

元気の秘訣を聞くと
「早寝早起き!」
「身体を動かしてる!」
「適度な飲酒(!?)」
と、まぁありがちなことを仰るおやじたち。。。
ふ~んそんなもんなのかなぁ。。。と思っていたのですが!
昨夜、ひとつ発見しました!
疲れを知らないおやじたち!
ほとんど「肉」を食べてないのです\(◎o◎)/!


それをおやじたちに確認してみると、
肉はふだんからほとんど口にしない、って言ってました。

延々と「食」についてお説教されちゃいました。。。(>_<)

最近、食べ物に関して、少~しずつですが意識し始めた私。。。
まさか、このおやじたちからこんな話をされるとは。。。


いつも以上に勉強させてもらいました!
ありがとう!おやじたち!長生きしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やっと。。。

2008-01-23 Wed 17:49
はつかぁぁ~♪ ごぉ~おおぉえ~~♪   (←名曲「天城越え」で歌ってね♪)



禁煙開始から、20日過ぎました(>_<)
長かったような、あっという間だったような。。。

まだまだ先は長いです!!

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

どうやって行く?

2008-01-21 Mon 00:51
5次元への行きかたは自分自身で自由に決められる!

たぶん歩くには遠いと思われるので、乗り物で移動しましょう♪
そして、なるべく多くの人、できればみ~んな行きましょう!
なぜなら、今回乗り遅れると、次の便は数万年後になってしまうらしいです
(えらいこっちゃ こりゃ乗っとかんと\(◎o◎)/!)

乗り場はいろいろです!お好きなところからどうぞ(^.^)

一番乗り場の発車時間はもうすぐです!お急ぎください!
あっ!料金はお金ではなく「愛」でお願いします!
ポケットの中の「愛」お確かめください!
「愛の量」が少ないかも、と思っているなら今すぐ周りに愛を振りまいてください!
そうすると愛が貯まります(^o^)丿

二番乗り場は混雑が予想されますので、どうかお早めにお集まりください。
あっ!ゴミの持ち込みは禁止です!
特に「執着」という名の大型ゴミは、他の方のご迷惑になりますので、くれぐれもお持ち込みにになりませんよう、お気をつけください!

三番乗り場はちょっと遠いみたいです!
だっこしておんぶして肩車するほどのたくさんの荷物を抱えていると乗り場までたどり着けるかどうか・・・


好きな乗り場を利用できるみたいです!
ただ、乗り場までは歩きだそうです!
そして、私達が歩いた道が、後から来る人たちの道しるべ・・・多くの人を助ける事になるんですって!

「私達の日々の行いのひとつひとつが、これから起こるアセンションに大きな影響を与えている!」ってことですョ!信じられないかもしれないけど!

つまり・・・「もう二度と車の窓からポイ捨てなんてできないわよ!●●ちゃん!」って感じですか・・・ヾ(・ω・。) ォィォィ



そうそう!ちょっとした長旅です!
乗り物酔いに気をつけましょうね))゜∇゜)ノ。:.¨。

「おやつ」は持って行けるのかなぁ。。。




    

 まだまだつづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

殿1号!

2008-01-20 Sun 23:16
2004_0805画像0021


彼は♂の子ですが非常に「母性本能」が強いのです!

生まれたばかりの子猫をどこからか連れてきたときは、まるで母猫がするように、優しく銜えてきました!

散歩中に、これまた草むらの中でガタガタ震えている子猫を見つけて私に
「かわいそうだから家に連れて帰ろう!」と訴えたり。。。

庭の樹にある巣から雛が落ちたときは、身体を張って近所の猫達から雛を守っていました!


こいつ・・・ただの犬じゃないな。。。
と思っている私は、ただの「飼い主バカ」です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

プチ断食1

2008-01-19 Sat 23:23
ちょっと前のことですが「プチ断食」に挑戦しました!

扁桃腺が腫れようが、40度くらいの熱が出ようが、どんなに最悪な体調になっても食欲だけは変わらない私が、自らの意思で食べないなんて。。。考えられないことでした!

そんな私が断食することになったのは、友達と話していて

好奇心がムクムクしてしまったからです!(ちょ~単純!)

話が盛り上がって、
「ひとりでするのは自信がないから励ましあいながら一緒にやろう!」
ということに。そのときは、
「じゃ、お互いスケジュール調整して、次回会うときに断食決行日を決めよう!」
と一週間後に会う約束をしました!

・・・しかし・・・
好奇心とタイミングには勝てません(←言い訳)
翌日からスタートしました!


今回のプチ断食は☆3日間だけ
というお約束のみ!これなら出来そう!でしょ!?

ところが!
たかが3日のプチ断食といえども、それなりにルールがあったのです( ̄□ ̄;)マジ!?

健康面などに考慮して「何も食べない」のではなく
「断食前の準備」とか「玄米のおかゆ」みたいなのを「こうして食べる」とか「断食後の注意」など、いくつかのお約束があったのです!

そう!
プチ断食の「プチ」は「何も食べない断食」ではなく、
「断食に近い食事」つまり「断食前の慣らし」みたいな意味だったのです!
それを私は「3日という短い期間」時間的に捉えていたんですね~!アホですね~
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



かくして、私のむちゃな断食は始まりました!
ルール無視、なのでけっこうきつかったです(>_<)
でも、今にして思えば私にとっては貴重な経験でした!

・・・・・・・長くなったので、つづきはまた・・・・・・・













ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

お共達!

2008-01-16 Wed 03:21
NEC_0037.jpg


禁煙して2週間を越えました(まだそんなもん・・・(T_T))

友達が「禁煙したら今迄のタバコ代が浮くよ♪」って言ってました。

う そ  ですね。。。

最近はコンビニやらスーパーにやたらと行ってる気がします(; ̄△ ̄)

そして・・・たったっっ体重がぁぁぁ |||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!


















 ・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・がんばる・・・・・・・・・・・(/_;)

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

意識!

2008-01-15 Tue 23:15
「もの」にも「意識」「想い」がある、ということをたびたび聞いたりしてました・・・

「そうかもしれないけど、私にはわからないな。。。」と思いつつ
「もしそうなら ものの意識を感じてみたいな。。。」とも思っていたりしました。

おぉ!いたいた!!身近にはっきりと自己主張してるものが!

それは・・・「車」

以前乗っていた車は4WDでガソリン車、リッター3~4kmという大飯食らいでした!
よく行くガソリンスタンドの兄ちゃんに「ガソリン代大変でしょう!」と同情されてました(^-^;)
「でもね、運転しやすいし馬力があるし、点検忘れてもスイスイよ!」と言っていました。

車に疎い私は、ボンネットを開けてもどこをどうチェックするのかさっぱりで、なによりも丈夫ということを重視していました。

オイル交換せずにアスファルト状に中で固まってしまった、とか、部品が磨耗して機能してない、とか「この車、よくこれで動いてるね!」と何度も言われていました(お恥ずかしい・・・)
その度に、「この車タフですから!」と言ってました(^.^)

ところがっ!
なにがあってもタフな車が、ある日突然止まって動かなくなりました!!
初めてのことでした!ビビリまくりですΣ( ̄□ ̄||)!?


知り合いの修理屋サンに車もろともお迎えに来てもらい家まで送ってもらう道中で
「もしかして、新車が近々来ることをこの車に聞かれた?」
「さっき車の中で友達と電話でそういう話はしたけど・・・」
「やっぱり・・・」

車を乗り換える話は、そのとき乗ってる車に聞かれてはいけない!やる気を無くして動かなくなる!

と言うのです!
まさかそんな・・・・・・・でもそういえば・・・・・・・

車ってすぐぉぉ~~~い\(◎o◎)/!


私が「もの」の意識をはっきりと認識した出来事でした!

機会でできた車でさえ意識を持ってるのだったら。。。
周りのものに「感謝」の意識を振りまいていたら。。。

いろいろな「もの」で実験してみます!





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夜空。。。

2008-01-15 Tue 02:59
空気が透き通る夜、月を見上げていた・・・

吸い込まれそうなくらい美しく 優しく輝いていた・・・

月の光で身体が溶けていく・・・

マイナスな想いがすべて消えていく・・・


涙がこぼれた・・・

なんの感情もわいていないのに・・・

涙が頬をつたっていく・・・





・・・・・・・・まばたきするの、忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

どこへ行く!?

2008-01-14 Mon 22:22
人類は新しい次元世界に移行する!!

新しい次元世界ってどこ?
ですよね~~(゜-゜)(。_。)ウン

それはね・・・5次元!!・・・らしい・・・

「5次元ってどこ?」
「ハワイよりは遠い感じ・・・ヨーロッパとかよりもたぶんもっと遠い・・・」

って私はまだいったことないからわからん!

でも、飛行機とかでピャ~っと行けるような雰囲気ではないかぁ・・・
意識して行けてしまう人もなかにはいるらしい・・・けどこの際それについては置いといて・・・

今いるこの世界は3次元といわれている、立体とか空間の世界ですね!!
「顕在意識世界」 とか 「物質的・物理的世界」なんて言い方もあります!
ひらたく言えば「あれも欲しい・これも欲しい・必要なくてもとりあえずなんでも欲しい」みたいなことでしょうか・・・

そして目指す5次元というのは・・・
「超意識世界」 とか 「霊的世界と人間界がくっついた世界」

・・・・? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ はぁ???・・・・・・・・・・

行かないとわから~~~ん(T_T)


わかったことは・・・

「5次元世界では3次元世界の身体は維持できない!!」

(え”~~今の ないすばでぃ のままでいけないんだ~・・・・・ヨカッタ(; ̄ー ̄A ・・・)

「半霊半物質体に変容する!!」

(・・・・・もっとキレイになるってことね!?・・・ラッキー(*`▽´*) /・・・)

「5次元への行きかたは自分自身で自由に決められる!」


やっぱりまだちょっと「SF」の世界っぽい・・・
ワクワクしてきた♪・・・

                                  ・・・つづく


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

立ち入り禁止!

2008-01-13 Sun 08:33
P1000018.jpg


うちの姫様は寒がりです・・・ねこだからかなぁ・・・
外出から帰ってくると「お部屋」へ直行!
そしてしばらくの間、肉球を暖めるのです!!


姫専用部屋なので誰も入れません。
うっかり足など入れようものなら容赦なく血まみれになります(T_T)
部屋の温度も「暑すぎず、寒すぎず・・・」結構うるさいです!


姫がお出掛け中、こっそりとお部屋を使わせてもらったことはありますが
すぐに見つかって怒られました・・・


昔は普通のコタツだったのになぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

アセンション???

2008-01-13 Sun 05:49
「アセンション」初めて聞いたのはいつだったか覚えていないし、特に何にも感じなかったし、しばらくの間忘れていました。

いつしかまた「アセンション」って言葉をちょこちょこ聞くようになってきて、気になるようになってきました。とりあえず意味を調べてみました。

『次元上昇』だそうです・・・自他共に認める超お気楽主義な私は、ここは何次元かとか考えたことも気にしたこともありませんでした。なので、ふ~~んって感じでした。

でもなんだかじわじわと気になりだしました・・・
「アセンションって何よ~~~???」

ということでまとめてみると。。。

☆我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った!

☆そのアヌンナキと惑星ニビルに関しては、 シュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した!

☆惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する!

☆その時期は2012年!

☆惑星ニビルが接近する事で太陽に異変をもたらし、地球の異常気象や世界各地で起きている事件や事故、怪現象を引き起こしている! 

 
☆2012年には地球上のあらゆる原子が、まるで電子レンジで過熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造も大きく変化する。
そして地球上の全生命体のボディ・タイプも変容され、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもつ人類が誕生する!


そして・・・
人類は新しい次元世界に移行する!!


「SF映画ですかぁ!?」

ますます謎は深まるばかり・・・
でも、おもしろそう♪
あぁぁいろんな意味でヤバくなってきた・・・


これからいろいろ調べていきたいと思います!
                                   
                               ・・・つづく?







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

パイポ♪

2008-01-11 Fri 21:30
禁煙中です!
と言ってもまだ10日ほどしか経っていません。。。
人生2度目の禁煙です!
前回は半年ほど禁煙しました♪

「6ヶ月も禁煙できててなんでまた吸い始めたの~!?」

当時よく聞かれました・・・
私もそう思います(T_T)

あのときは。。。。

気が付いたら吸っていた!!


ホントです…llllll(-_-;)llllll
憑依されてたとしか・・・えへへ(^。^;)

だから今回の目標はとりあえず・・・

7ヶ月

に設定してみました♪


2006_0820携帯Foma0023

こうして見ると本物のタバコみたい!

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ご挨拶!

2008-01-11 Fri 16:39
こんにちは!
数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます(*^。^*)

不思議に思っていたこと・・・わかりかけていること・・・
今まで目をつぶっていたこと・・・最近気づかせてもらっていること・・・

パンドラの箱の中にはまだまだ多くのモノがありそうです!

好奇心というアンテナをたくさん伸ばしてみたいと思っています♪

お付き合いよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
