
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近頃のワンコは。。。

2009-12-21 Mon 22:22
 ♪いぃぬは よろこび にわかけまわりぃ ねぇこは こったつで まるくなるぅぅ♪


南国とはいえ寒くなってきましたkao04

ぬくぬく
ベッド占領中 そろそろ姫部屋(こたつ)出さないと暴れられてしまうかも・・・

ネコとコタツは冬になるとセットですね。。。





イヌは庭で走り回るのがお似合いですハート 散歩でも行こうかkao03




さぶい!
なにいってるんですか ぼくだってさむいですビックリ


殿には断られました・・・



・・・気を取り直して、若と・・・


さぶい2
か、かんべんしてください汗 さぶいっすどくろちゃん








寒くてテンション高いのは私だけ。。。

イヌの代わりに庭駆けずり回ってきます。。。







ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寒いから!?

2009-11-19 Thu 21:21
朝晩冷え込んできました。。。
短パンのままで一日中過ごすのは、さすがにつらくなってきました(^。^;)

ネコは寒いとよく寝るんですか。。。エエェッ!?!?
前から不思議だったんですよ。。。姫は元々よく寝るとは思ってましたが、寒くなるといつも以上に布団の中にいるような気がします。。。


本当に寝てるのか、布団を剥がしてみました。。。



ネテル。。。

どあっぷ
ココまでカメラを近づけても気づかないみたい。。。半目、半口で爆睡中笑




気持ちよさそうに寝てくれますよね~。。。ウラヤマシイ。。。


あっびっくりマーク気づいた!?
はずかし~!




。。。そのまま寝続ける姫。。。

。。。ただの年だったりして。。。Σ(´Д`;) 





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やっぱりわからん。。。

2009-10-08 Thu 08:08
先日、姫は最近 コンセントがお気に入り という話をしましたところ
危ないんじゃないかとコメントもいただき、友達からも言われまして
早速、姫にその旨を伝え、コンセントにくっつくのを止めさせようとしたんですよ。。。


。。。結論から言えば、姫には伝わらなかったようで
まだ、コンセントにくっついてます。。。



。。。でも、もう大丈夫みたいです。。。

ズレた!?

姫なりに考えたんでしょうかねぇ。。。くっつく位置をズラしたみたいカラフル?


おもいっきり頭に食い込んでるんですよ。。。なんだか不自然ですよねぇ。。。
ズラした!?
怒ずらしたんだから もうイイでしょっっ怒





は、はい、確かに。。。好きにしてください。。。ヴぁー


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

わからん。。。

2009-09-29 Tue 09:09
3匹のなかでも独特の感性を持っている姫。。。
まぁネコだし、犬とは違うわね。。。と言ってしまえばそれまでですが。。。(; ̄ー ̄A

たまに、ミョ~なものを気に入って、しばらくそれに執着してることがあります´ω`


最近の姫のお気に入りはコレ↓
お気に入り

コンセントびっくりマークしかもコレ上に限るハート(赤)
コレを別の場所に持っていくとついてきてスリスリ後、枕にして寝ます。。。

隠すと探すんですよ。。。ナンデはてな
っで、ある日突然、興味を示さなくなるんですよねkao04



まったく理解できません。。。ネコってこんなんはてな



お気に入り2
「これのよさがわからないなんてべてぃもまだまだね。。。」



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

すっかりウチのコ!

2009-09-24 Thu 23:45
若がウチに来て1年経ちましたびっくりマーク
早いもんですね~。。。こんなときもやっぱり時間の速さを感じます~kao01

あまりのハイパーぶりにウチではムリかも。。。
と思ったこともありましたが、どうにかこうにか慣れたようで、
今ではすっかり、しなくてもいいセキュリティー担当で、
日夜、警備に励んでおります♪

ご近所のネコはもちろん、セールスマンから新聞配達の人まで、
誰かが着たらすぐにお知らせしてくれます(うるさいったらもう。。。ヴぁー

一年経ちました
どうも~わかです~^o^ にっくね~むは「せこむ」です~!!
「せこむ」ってなんですか~!?



姫と仲良くなってくれたら言うことないのに。。。
と思うのは贅沢ですかね。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
