
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月のエネルギー

2009-06-15 Mon 01:01
いろんなことがいっぺんにやってくると、目の前のことを片付けるのに気をとられて
考えることが後回しになってしまいますよね。。。
コレって、私だけじゃないよね!?



光ロードさんのブログ 左のおかげで、
余裕のない自分に気づくことができました(>_<)アブナイアブナイ・・・

っで、転載させてもらいました↓


6月と7月の月エネルギー

今月は8日が満月でしたが、
新月の23日は「沖縄慰霊の日」となります。
何か曰くありげな月のメッセージのような気もします。

来月は日食を迎えるため、危険率は高くなり、
6月の偏差は通常時の2倍です。
満月から新月まで危険度が増し、
7月22日の日食は新月となり、
最も危険率が高くなり要注意日になります。
ピーク時は、重力により地殻変動(地震)
も予想されるほど強力で、
嵐や高波の予報に細心の注意をしてください。
偏差も2.5倍となり6月を上回ります。

6月から7月は、急激な変化も予想され
この期間、自然災害や事故と精神的にも
感情の起伏が激しくなるので、要注意期間です。

アセンション関連では、ここに来て、
「人の噂も七十五日」ではありませんが
興味本位だけで夢中になっていた人は、
「熱し易きは冷め易し」の如く、
しだいに意識から離れはじめているようです。

社会と自然の状況は、
ご承知のとおり大変化しています。
この変化も、人の意識を変えています。
十年前と比べても、自分の意識の違いに
驚きを持って自覚できるでしょう。

アセンションは、情報ではなく
「意識改革」からはじまるのです。
アセンション情報が入らなくても
時代の変化に生きるには
最低元の意識を持つことが重要になります。

社会のルールに従うのではなく、
あなたの意識で判断することです。

アセンションは「自然体」で、
既にはじまっています。

地球レベルが無の境地に至る時、
最大限のパワーを発するのです。

それを体感するのは、
あなたの意識次第です。



光ロードさん、いつもありがと~ございま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ホントに。。。
すべて、自分の意識次第。。。冷静に、霊性に。。。ひよこ

こんなときこそ、ゆっくりする時間も取らなきゃね。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ET診断!!

2009-03-30 Mon 23:23
前回のETソウルかも!?プロフィール編はいかがでしたか?

ETソウルかも!?チェック くりっくまだの方はコチラから。。。



「こいつ、ETぢゃろ。。。( >_[・]) 」
と秘かに目をつけている人物数名にもやってもらいましたbikkuri01
何人かは「全然当てはまらな~いkao04
などと申しておりました。。。惚けているのか、自分をわかっていないのか。。。



人は生まれてくるとき、直前に「記憶消しスープ」を飲むんだって。。。
このスープがこれまたとても美味しくて飲み放題なもんで、スープカウンターから離れられなくて生まれる予定時間に遅れる人もいる。。。って話ありましたっけねエエェッ!?!?


「そういえばたくさん飲んだ気がする。。。」
と、うっすら思い出しそうになっているそこのあ~た( ̄▽ ̄)σ

今日は「自己診断テスト」してみるぅ!?


問題は20問おんぷお気軽にどうぞkao01



〔子供時代〕

①あなたはETやUFOや地球以外の世界のことをよく考えたり空想したりすることがありますか?

②あなたは人体、空や木や自然の色、建築、おとなたちなど、ありふれた身のまわりのものが、なぜか奇妙な感じがしたことがありますか?

③あなたは両親が実の親ではないとか、行方不明の兄弟姉妹がいるとか、どこか遠くにわが家があるといった気がしたことがありますか?

④あなたは空を飛んだり、目に見えない霊的友達と会ったり、特別の教導や保護を受けたりするといった魔法の夢をみたことがありますか?

⑤あなたはあこがれるように夜空を見上げて、「おうちに連れていって・・・どうして自分はここにいるの?」とか「どうして自分はこんなにひとりぼっちなの?」と言ったことはありませんか?

〔人格〕

⑥あなたは―たまにではなく、ほとんど常に―親切で、やさしく、穏やかで、非好戦的ですか?

⑦あなたは世の中の人間のどんな悪意と残虐にも悲しくなって、困惑を覚えますか?

⑧あなたは金銭や財産や出世はそれほど重要ではないと思いますか?

⑨あなたは人間よりも植物や動物といっしょのほうがホッとすることがありますか?

⑩あなたは概して神経がこまやかで。思いやりがあって、寛大で、まわりの人々に関心がありますか?

〔経験〕

⑪あなたは人生を通して、人とはちがったり、場違いだったり、なんとなく人間社会から遊離したりしていると感じてきましたか?

⑫あなたは夢や幻を見たり、UFOを目撃したりして、実際に精神的な成長を啓発されたことがありますか?

⑬あなたは地球変動、地質的・社会的激変、世界の終焉、未来の文明などの劇的な夢を見たことがありますか?

⑭あなたは論理的かつ科学的で、情にもろくはなく、なぜか激情や欲望には戸惑いを覚えますか?

⑮あなたは、博愛的かつ親切で高度に進化したETたちと、明確で高揚感のあるコンタクトをもったことがありますか?

〔関心〕

⑯あなたはFS、壮大なファンタジー、天使、ハイテク、世界予言に関心がありますか?

⑰あなたはアトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、UFOに関心がありますか?

⑱あなたは瞑想、オールタナティブ・ヒーリング、世界に愛と光をもたらす営みに関心がありますか?

⑲人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の真理を知らずにいると思いますか?

⑳あなたは強い目的意識を持っていて、自分の使命は地球と人類を助けることだと思いますか?



はぁ~い手おつかれさまでした~絵文字名を入力してください

では、「イエス」なら5点、「そういう場合もある」なら2.5点、で計算してください(⌒ー⌒)ハート

得点を合計したら、結果は。。。↓↓

ET診断!!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ETソウルかも!?チェック!

2009-03-15 Sun 03:03
もうすぐ始まるとも、いや、もうすでに始まっているともいわれているアセンションのお手伝いのために、地球にはたくさんのワンダラーさんがいるらしいです。。。

自覚がある人もない人もひっくるめて、地球人類の60人にひとりの割合っていう話も。。。
けっこうたくさんいますわね\(◎o◎)/!

自覚してる人はともかくとして、ワンダラーって自覚がない人もたっくさんいるんだって(>_<)

途中から地球に来たんならはっきりわかるだろうけど、地球生まれだと気づかなかったりしてね。。。


そそっ・!ソレなのよソレっ・!!

地球生まれだけど、なんだか馴染めないのよ。。。とか
星とか見て、なんか知らんけど懐かしいわ~。。。とか
私って、本当はどこから来たの?。。。な~んて。。。

思ったことないですか~!?


えビクッあるっエエェッ!?!?
そりゃあ~た 立派な妄想族ですわ笑顔

と、一昔前の私なら言っていたでしょう。。。



今なら。。。はてな

ぢゃぁ、チェックしてみるっはてなて。。。







ETソウルかも!?チェック!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

見方を変えると。。。

2009-03-07 Sat 03:33
最近、ちょっとした話題になっていた「大麻(オオアサ)」のこと。。。
タイマとかマリファナとかダークなイメージを持っていたのですが。。。

日本とは関わりが深い、有益な植物でもあるらしい。。。

ってことを、いろいろ調べていたのですが、うまくまとまらな~い( iдi ) ハウー

所詮、私の3%も使われていないとろける脳ミソでは無理なお話。。。(T△T) そんなぁ…

。。。ふふふ。。。こんなときには、奥の手をフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



まいどお馴染み,keikoさんのブログ アセンション物語 にピシャッとわかりやすい記事がございましたので、お借りしてまいりましたわ(ё_ё)オホホ


先入観は横に置いといて読んでみてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



大麻は大神様が人類に与えてくださった神聖なる植物なのに、だから、神社の注連縄や、伊勢神宮でも使われているのに、現在では意図的に栽培できなくされていますね。

今も続く、一連のマリファナの騒動は、真実から人々の眼を逸らさせるには格好の材料なのではないでしょうか。

みなさんに真実を知っていただきたくて、神人タケさんの日記より転載させていただきました。




見方を変えると。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

これはどっち?

2009-02-01 Sun 01:01
自分が普段多く使っているのは右脳か、それとも左脳か。。。
どうでも良いようで、ちょっぴり気になったりして。。。

チェックゲーム、いかがでしたエエェッ!?!?

まだの方はこちらからおちこみ
右脳派?左脳派?前編!
右脳派?左脳派?後編!

アップは、文章でチェックでしたね!

今回のはもっと簡単( ̄▽ ̄)V 

以前あちらこちらで見ていて不思議な感覚になったものなので
知ってる方も多いとは思いますが。。。

ひょんなことから思い出したので、ひっぱり出してみました。。。







これはどっち?の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
