
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

半分以上パワーストーン!?

2009-12-05 Sat 15:15
私の83%はパワーストーンだったナことが判明笑

コレでやじるし

[スピリチュアル成分解析機]によるbettyの解析結果:

bettyの50%はインカローズで出来ています
bettyの33%はローズクォーツで出来ています
bettyの9%はフラワーエッセンスで出来ています
bettyの4%は喜びで出来ています
bettyの3%は感謝で出来ています
bettyの1%は祈りで出来ています

スピリチュアル成分解析機

ふ~ん。。。だから私って頑丈なんだ。。。kao02



姫は。。。
[スピリチュアル成分解析機]による姫の解析結果:

の68%は健全な精神状態で出来ています
の11%は霊的自覚で出来ています
の9%は高次元エネルギーで出来ています
の7%はで出来ています
の5%は自由意志で出来ています

スピリチュアル成分解析機

w( ̄o ̄)w オオー すごいびっくりマークネコって感じ~~さとと-ピンクハート







あなたは何でできてました!?


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

辛口性格診断!?

2009-10-07 Wed 03:03
久々におもしろ診断見つけました(^。^/) 
ココ右1-GL 辛口性格診断

質問に答えていくタイプの診断で25問もあるので、ちょっと時間かかるかも
と思いながらやってみました。。。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!バレた!?って感じ。。。



お時間のあるときにでもどうぞ^m^



ホント、この手のモノはおもしろいよね~にっこり


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ほめられたい?

2009-05-17 Sun 19:19
殿は階段を下りるのが苦手なようで、自分で上って行くくせに
「たすけてくれぇぇぇ(´Д`;)ぶるぶる」「おろしてくれぇぇぇ(T_T)汗とか
しまいには、「だっこせんかい こらっ怒
と自分で下りようとはしません。。。甘えてるんでしょうね。。。

そんなとき、
「いや~男前が下りてくる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」「賢いから自分で下りれるよね~Brilliant
とか言っておだてると下りてきます。。。



ワンコでさえこうですから、人の場合でも、たとえお世辞だとわかってるときでもおだてられたりほめられたりするのって悪い気はしないよねハート

子ども時代に褒められることが多かった人は、大人になると無意識に人の良いところをみつけようとする傾向があるんですってbikkuri01

人のことを褒めることが多い人は、やっぱり褒められることが多いって。。。
わかるような気がしますkao02


褒められるほうも褒めるほうも気分イイし、ヤル気もアップしますよね上


でも、「日本人は照れ屋だから思ってても口に出して褒めない人が多い」んだって。。。
言われてみれば確かにそうかも。。。


何でもいいから褒めて~~sn

ってときにはココ→ほめられサロン

むちゃくちゃほめられます♪友達に教えたらハマってました笑


やっぱりほめられるのって、気分イイよねっハート(赤)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

足りないもの?

2009-02-16 Mon 20:20
ふらふらしてたらおもしろいモノ見つけましたヾ(*^。^*)ノ

「たりないものメーカー」

例の如く、いろいろとやってみました。。。

ベティさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

たんぱく質 (29%)
鼻毛 (26%)
粘り気 (23%)
正確さ (22%)
眼力 (0%)



たんぱく質、足りないんだ~。。。こりゃ大変(>_<)
たんぱく質が不足すると痩せにくくなるんですよね!やばいっス(; ̄ー ̄A

鼻毛が足りない(^。^;)
禁煙して減ったのか!?

粘り気。。。正確さ。。。
確かに足りないっ

眼力0%って。。。はてな

周りの人の目って、怖いわ~



おもしろいと思ったのは。。。殿笑顔

殿さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

人間味 (34%)
派手さ (22%)
膝上 (11%)
迫力 (7%)
味わい (7%)
常識 (6%)
頭 (6%)
眼力 (4%)
臓器 (4%)



殿は犬だから人間味ないし、小型犬でずんぐり体型だから膝上も短いよね~笑

私から見て、そうかも!と納得。。。


w( ̄o ̄)w オオー!おもしろいだけじゃなくて意外と的を得てるかも。。。


こういうのって、ついついやってしまうんですよね。。。


時間のあるときにでもどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

心理ゲーム。。。

2008-12-08 Mon 03:03
先日の忘年会で友達が心理ゲームをしていました!
ちょっとびっくりする結果になってしまってドキドキでした(; ̄ー ̄A

だいぶ前にも流行ったゲームなので知ってる方もいるかとは思うんですけど。。。

今回仕入れてきた友達いわく「願いが叶う!?心理ゲーム」なんだとか(笑)
5分もかからないので、お暇なときにでもどうぞ!


。。。では、筆記用具のご準備を!
あっそうそう!ひとつひとつ進んでくださいね!
飛ばしたりすると願いが叶わなくなるんですって!


それでは、スタ~~ト!!

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください!




②1番と2番に好きな数字で3~7をそれぞれ書きます!




③3番と、7番に知っている人の名前を書いて下さい!
(必ず興味のある異性の名前で!男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前ですね!)




④4番、5番、6番それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。これは、家族でも知り合いでも友人でも、誰でもOKです!





おっと!先を見てはいけませんっ!もうすぐ終わりますから。。。





⑤8番、9番、10番、11番に、歌のタイトルを書いて下さい!





⑥最後にお願い事をします。。。




はい!終~了~♪お疲れ様でした(*^。^*)

早速、解説です!ドキドキですね(≧∇≦)キャー♪

心理ゲーム。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
