
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホントは何者?

2009-12-07 Mon 19:19
従姉のうちのデイヴは相変わらずベジタリワン、ヘルシーな食生活をしているようです。。。

初デイヴはコチラ矢印デイヴ

最近は宇宙犬(見たことないけど・・・)のようになってきました笑

デイヴ

妙に頭が大きいんですよ。。。
っで、長かった顔が三角になってきました。。。
徐々に変容してきている様子。。。


遊び盛りなはずなのに、散歩が嫌いで引きこもってるし。。。
犬らしくないしぐさもするっていうし。。。






ヤツはいったい何者。。。はてな


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

正確な腹時計!?

2009-11-28 Sat 02:02
よく行くスーパーの駐車場 にネコがいます。。。
たぶんノラだと思うんですけど、同じような時間帯に何処からか集まってくるみたいkao02

ねこ1

けっこう車の出入りが多いところに4~5匹も。。。
ねこ2
しかも寄ってくるし。。。ノラとは思えないフレンドリーさですわーい


昼間とか夕方の明るい時間には見たことありませんあんぐり

ゴハン持って来てくれる人がいて、待ってる感じ。。。・!?

スーパーの近所に住んでる友達もほぼ毎晩、決まった時間に集まってきて
いつの間にかいなくなるって言ってましたkao01

仕事帰りに見かけるそうで、ノラたちを見て時間がわかるくらいだとか!!



さすがノラの腹時計、正確ですハート


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

むっくむく!

2009-10-15 Thu 15:15
今年の春、友達の家にやってきた かわいこちゃん「く~」
早いもんで半年ほど経ちました。。。


でっかくなった~!
大きくなってました~ダブルハート
小さい頃よりもジッとしてくれないのは 甘やかしすぎ まだまだ育ち盛りってことですね~kao02
まるでスイッチの壊れたぬいぐるみ。。。すっごい元気です太陽


ワンコの成長も早いのね~さとと-キラキラピンク


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

強運にゃんこ

2009-09-15 Tue 15:15
友達が仔猫を拾ったとメールくれましたびっくりマーク
にゃんこ
かわい~~~(≧∇≦)キャー♪ダブルハート
手のひらから少しはみ出るくらいの仔猫だそうです。。。

親とはぐれたのか捨てられたのか不明ですが、一匹でいたようですkao06
それも道路の真ん中に!!
どのくらいの時間、道路の真ん中にいたのかもわかっていませんけど、すっごい危ないところにいたってことですよね。。。一歩間違えてたら、と思うと恐ろしい。。。



何事もなかったかのようにすやすや眠る仔猫、
強運顔してますよね^m^

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

命日。。。

2009-06-01 Mon 21:21
きなこ

一年前の6月1日
きなこは逝ってしまいました



ネコエイズと白血病を発病していました


野良猫ではなく、うちのネコとして
いつもお世話になっている動物病院に
ケガで入院している最中に病気だとわかりました


先生もスタッフの方たちも本当に良くしてくれましたが
気づいたときには痛み止めの薬も効かなくなっていました

日に日にやつれていくきなこを見ていて
これ以上苦しませるのはかわいそうだということになり
安楽死しました

もし、きなこが話せたら
あのとき、なんて言っただろうと今でも思ったりします








出会って一年足らずでしたが
きなこに、多くのことを教えてもらいました






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
