
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスソング!

2009-12-24 Thu 20:20
メリークリスマス絵文字名を入力してください

あちらこちらで流れているクリスマスソング♪
懐かしい曲を聞くといつの間にか時空を越えてしまいますkao01

曲が終わると現在に戻ってくるなんて、数分間のワープ(古い?)って感じですね。。。






クリスマスといえばこの曲上
よくよく聞くと未練たらたらな歌詞でも、訳しなけれまぁイイか。。。


高校生くらいの女の子たちがこの曲を聴いて
「クリスマスって感じ~キラキライイよねこの曲~ダブルハート
ってキャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピしてました^o^

年代関係ないんだねハート


ステキなクリスマスをお過ごしください。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

今年もやっぱり。。。

2009-11-12 Thu 12:12
昨年の今頃は、24時間タバコと闘っていました。。。

早いよね~(-。-)y-゜゜゜


。。。もう忘年会シーズン

早いよね~))゜∇゜)ノ。:.¨。



禁煙したら、キレイな高い声が出ると思ってた。。。

。。。甘いよね~(T_T)











今年もキレイなダミ声で天城越え歌います。。。

。。。覚悟してね~( ̄▽ ̄)V 


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

年齢って。。。

2009-11-01 Sun 01:01
すっかり恒例のお誕生会。。。
10月に誕生日を迎えたうちのひとりに還暦を迎えたオヤジがいました!!

10月のケーキ

このオヤジ、そこそこの会社を経営してるんですが、とても気さくで
60才には見えませんkao01

海に行けばヤリ持って素潜りでタコとか獲ってくるし、
カラオケは振り付きで躍るし。。。若い若いさとと-キラキラピンク

会社には誰よりも早く出社して「トイレ掃除」をするんですって星

私等みたいな若ゾ~(かな!?)にも偉そうにすることもなく、
いろんな話を聞かせてくれます♪



こんなオヤジたちと話をするたびに
年は「とる」もんじゃなくて、経験を「重ねる」もんなんだな~と思いますkao01





どうせなら、ステキなバ~サンにならないと。。。ねさとと-ピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仮装する!?

2009-10-26 Mon 01:01
最近、あちこちでかぼちゃ頭をよく見かけますjack-o-lantern そういえばハロウィンか~。。。

日本のお盆のような、大晦日のような意味合いがあって
宗教が違っても似たような行事があるってことは、表現の仕方が違うだけで、元々の基はいっしょかな~って気がします。。。


仮装パティーもあったりして楽しいですねハート
日ごろ遠慮してる格好でも「はろうぃんぢゃから!」って言い訳で堂々といけると思うと
グフフピンクハート わくわくしますキャサリン

ところで、ハロウィンっていつから日本でメジャーなったんでしょう!?
私が子どもの頃にはなかったような気がしますけど。。。
気づいてなかっただけなのかな。。。はてな

もっともっと以前から知ってたら、もっともっといろんな格好ができたのに。。。


ハロウィン
※私ではありません!


ハロウィンが終わったら街中すぐにクリスマス仕様に。。。
ひゃ~っナはっ早~~びっくりマーク




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

たなばた!

2009-07-05 Sun 19:19
もうすぐ「たなばた」ですね~星
願い事を書いた短冊をあちこちで見かけますkao03

どんなことが書いてあるのかなんとなく見てみると、
幼稚園児か小学生でも低学年って感じの字体でも書いてあることは大人顔負けあんぐり
私が小さい頃とは全然違う。。。
これも時代が違うってヤツですか。。。



何を短冊に書くか、絞り込むのも大変ですよね汗あせ
全部書くと笹が折れるだろうしねぇ。。。

大人になっても、願い事を叶えたい気持ちは変わりません。。。
いやいやむしろ切実になってたりして。。。




そこで。。。ふふふ。。。3はーとこういうのはいかがでしょう右 七夕ぼん

福岡県小郡「七夕神社」に奉納していただけるんですってハート


笹の束いらないんだ~。。。便利な世の中ですネkao02








ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
