
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トライアル!!

2009-06-09 Tue 22:22
先日里親募集をしていたと思っていたら、早くもトライアルに入っているようですbikkuri01
途中経過の転載記事です↓


チェリー1
チェリー2

多くの皆様に転載頂いた
ミニチュアダックス・チェリー

金武町のNさん
沖縄市のAさん
那覇市のAさん
愛知県のAさん
大阪府のIさん
(お問い合わせ順です)

以上5名の皆様から
里親希望の問い合わせがありました。
「ありがとう御座います」・・・そして、昨日チェリーは

金武町のNさんファミリーの下で
トライアルに入りました。

先住犬のチワワ・ココちゃんとの相性が合えば
正式譲渡の予定です。

見守って頂いた皆様へ心より感謝します。
「ありがとう御座います」



ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail



抱っこされてる姿ではもう大丈夫!って感じですよねkao03
あとは先住ちゃんとの相性ですね。。。
うまくいきますように。。。キラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ミニチュア・ダックスのチェリー

2009-06-05 Fri 11:11
ミニチュア・ダックスの里親募集の転載記事ですおちこみ



チェリー

犬種:ミニチュアダックス

名前:チェリー

性別:メス

年齢:2008年9月生れ(9カ月)・血統書あり

トイレシートにて問題ありません。

子どもさんのアレルギーの為
止む無く譲渡先を募りたいとの理由からで
特に問題行動を抱えてはいません。

宜しくお願い致します。

里親として希望の方がおりましたら
電話かメール頂けましたら幸いです。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail





動物アレルギーって、実際飼ってみないとわからなかったりして、
事前に知るのは難しいですよね。。。
ぎゅっと大切そうに抱っこされてるチェリーちゃん、
可愛がられているんだろうと思うとちょっと切ない(T_T)


お子さんと、チェリーのために、良い出会いがありますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

保護姉妹・里親募集!

2009-05-29 Fri 21:21
仔犬の里親募集の転載記事ですおちこみ


モカ

ユリ

写真1枚目
名前:モカ(妹)

写真2枚目
名前:ユリ(姉)

2ワンズとも、小型犬種のMIXと思われます。

我が家のワンズから
「イヌの社会化」をしっかり学び
心身共に健康に
「パピパピ期」を卒業した子イヌの姉妹です。

トイレはトイレシートで学んでいます。

素的な出会いを期待しています。

里親希望の方は
メールか電話を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail




姉妹ともステキな出会いがありますように。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

譲渡会のお知らせ!

2009-04-18 Sat 22:22
お知らせ記事の転載ですbikkuri01
沖縄でワンコをお探しの方、一度覗いてみてはいかがでしょう♪




ワン’sパートナーの会「イヌの譲渡会」を下記にて行います。

         記
(定期譲渡会)
日時:4月19日(日) 11時~13時半

場所:ドッグラン沖縄(豊見城市)

*お問い合わせについてはお電話下さい。

(糸満市・イベント内譲渡会)
イベント名:地産フェスティバル(5月2日~4日)

日時:5月2日(土) 13:30~16:00

場所:ファーマーズマーケットいとまん「うまんちゅ市場」

* お問い合わせについてはお電話下さい。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail





ワンコたちが安心して暮らせる、ステキな家族との出会いがありますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ピッピくん、その後。。。

2009-03-29 Sun 23:23
ヨーキーくん、家族募集!
やじるし今月初めに載せたピッピくんの家族募集。。。

その後、先住犬(ソラくん)のいるお宅へトライアルしてたそうです。。。

DSCF4667.jpg
アップトライアル時のご対面~の様子。。。
(向かって左側がピッピくん)


あれからもうすぐもうすぐ1ヶ月。。。
嬉しいお知らせが届きました\(^o^)/


飼い主の急な引越しにより
譲渡先を募集し
3月6日より
那覇市首里在住のIさんファミリーへ
トライアルに入ったヨーキーのピッピ君・・・・

先住犬のソラ君との相性も良く
昨日、譲渡誓約書を交わし正式譲渡しました。

Iさんファミリーへ
「ピッピ君、宜しくお願い致します」


NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail



今では兄弟のように仲の良い2匹だそうですハート

ピッピくん、幸せにね~Brilliant




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
