
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新月

2009-10-18 Sun 22:22
先日、新月のお願いノートを眺めていたら、単純なお願い事はほとんど叶っていることに気がつきましたハート(赤)

書いた後、見直したりしないのでどんなお願いしたかも忘れてたりするんですが
こんなお願いしてたんだ~~(; ̄ー ̄A なんてのもあったりして。。。
たまに見るとおもしろいですね~^m^
自分の精神状態やら、環境やらがお願い事から垣間見えたりします。。。

かなり笑えますkao02



また何時の日かの笑いネタのために。。。


いやいや!願いをかなえるために。。。


今月もしっかりチェックですびっくりマーク


新月の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おっと!久しぶりっ!

2009-09-18 Fri 18:18
月日の経つのは早いもので。。。
新月の周期も早くなってる。。。と思いませんか?。。。(; ̄ー ̄A

友達に指摘されるまで「新月」のことを忘れていました(>_<)
気がつくと3ヶ月も飛ばしていたんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
まいどのことながら時間のせいにしていますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


でもね。。。忘れるってことはお願い事がないってことで
平穏な証拠ですよね。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


なんて。。。言い訳するなって言われそうです。。。



今月の新月時間は。。。

おっと!久しぶりっ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

間に合った!!

2009-05-24 Sun 21:21
そろそろ新月かなぁ。。。
って、今夜ですよ(@_@;) また忘れるところだった(; ̄ー ̄A 。。。

しかも、今まさにお願い最適時間w( ̄o ̄)w オオー!





24日21:12~ ふたご座


★運動
★学び
★コミュニケーション能力
★論理・知性
★世間慣れ
★前向きな日常
★不安を取り除く


↑こういうことに関する願いが叶いやすいそうですBrilliant

(新月のソウルメイキングより)



新月から8時間以内が、願い事をするのに一番良い時間です♪





間に合いましたか。。。エエェッ!?!?



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

手書きよ!

2009-04-24 Fri 22:22
新月のお願いをするときのお約束のひとつに
「手書き!」というのがあります。。。

きれいな字じゃなくても、とにかく「手書き」じゃないといけないらしい。。。

「人の潜在意識は、善いとか悪いとかの区別なく、意識に入ったことは叶えようとする律儀なところで、どんなにきれいで読みやすい文字よりも、自分で書いた文字のほうがより受け入れやすい!」んだそうで、コレもそのへんを考慮してってことでしょうか。。。


テストやなんかで丸暗記したいものとかがあるときにも有効らしい(* ̄ー ̄)v
暗記したいところをとりあえず自分で書いて、それを見るほうが参考書とかを見るよりも覚えやすいんだとか。。。(=ΦωΦ=)キラーン☆




学生時代に知りたかったよ。。。(;´д` )



手書きよ!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

明日!

2009-03-26 Thu 06:06
     好き! 祝 WBC連覇 おめでとう侍Japan 好き!
\(^o^)/\(^o^)/ (* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!\(^o^)/\(^o^)/


見た!?見たエエェッ!?!? 鼻血出る興奮する試合でしたね~。。。
よかったね~すごいね~うれしいね~\(*T▽T*)/ワーイ

それにしても、韓国も強いね~(>_<)
おかげで野球観てて久しぶりにドキドキしました3はーと

カーネルおじさん、阪神も頼むよっ( ̄人 ̄)




え~っと。。。先月、新月のお願いをすっ飛ばしてました(>_<)
もうすっかり忘れてて。。。私のお願い事なんてその程度ってことかも。。。
気にしてる方がいらっしゃらないことが幸いです(^。^;)




今月は忘れないように。。。ヽ(〃∇〃)ノ


3月の新月は27日(金)1:07~おひつじ座ですbikkuri01

★新たな始まり
☆自分を見つめる
★純粋さ・本物
☆自己発見
★独立
☆勇気
★悪癖を絶つ

これらに関して願いが叶いやすいそうですkao03

ところで。。。




明日!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
