
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

次元が違う!

2009-12-04 Fri 20:20
世の中にはいろんな才能をお持ちの方がいらっしゃることは知ってますが
こんなすごい少女までいたとは!



スーザン・ボイルサンもこの番組がきっかけでしたね。。。
最近、アルバムチャートで全米1位になったとか。。。


才能って、年齢関係ないんですね~ハート

新型DNA持ち主なのかもね。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!!

2009-10-02 Fri 04:04
じわじわとしつこいインフルエンザ。。。
「マスクしてないほうが落ち着かない」=「下着はかないと落ち着かない」
ここまで浸透してしまった友達もいますkao04
罹るときゃ罹るのに。。。



第二波はもうすでに始まっている!と言われるくらい感染が広がっているようで、
気をつけないに越したことはありませんてろてろちゅうい
小さいお子がいたりすると、尚更ビックリ



まいどお馴染み、みやびちゃんのところ←クリックでGO!)で素晴らしい情報みつけてきましたw( ̄o ̄)w

ずばりっっっびっくりマーク
インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!! 
↑OクリックでGOGO!!


このレポート、インフルエンザの予防だけじゃなく、世の中の裏側も垣間見えてるって感じがして。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・スゴイネ~。。。必見ですo( ̄ ◇ ̄)○




この方法、インフルエンザに限らずいろんなことの予防なんかにもなるらしいですよ。。。
そういえば私は喫煙時代によくやってて、今でも思い出したらやってます‘ω‘
だから一緒にいた友達が罹っても私は無事だったのかも。。。
ア●だからじゃなかったんだわ~太陽 ヨカッタ。。。kao02



コレをするために費用がかかる事でもないし、短時間でシャシャッとできるし、
あとは自分の意識しだいって感じですね。。。


さっそく今日から。。。ですね( ̄▽ ̄)V 



みやびちゃん、いつもありがとハートちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

複雑。。。

2009-09-05 Sat 16:16
太もものサイズで寿命が。。。って興味深いニュースを見つけましたやじるし

[ワシントン 3日 ロイター] デンマークの研究者らが3日、太ももの細い人は、そうでない人と比べて短命になる傾向があるとの調査研究の結果を発表した。
 英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルに掲載された同研究は、1987年と1988年に実施された大規模な医学的調査に参加した男性1436人と女性1380人を対象に、12年以上にわたって経過を追ったもの。
 太ももの外周が60センチ未満の人は男女とも12年以内に死亡した人が多く、46センチ未満のグループでは、亡くなる確率がさらに高かったという。
 これまでに発表された多くの研究では、体のどの部位に脂肪が付くかが健康に大きく影響するという結果が報告されており、ウエストの周囲と内臓脂肪の関係などが指摘されてきた。
 デンマークの研究者らは、太もものサイズも同様に健康のバロメーターになる可能性があると期待している。一方、オーストラリアのイアン・スコット医師は、今回の統計は対象が極めて限られていると指摘。太ももサイズを健康の指標と認めるためには、さらに大規模な調査が必要だとしている。



へ~。。。「太もも」と「寿命」、この組み合わせを思いついたことが先ずえらいっびっくりマーク




∑(゚m゚=)ハッ!!。。。この調査結果からすると。。。
少しづつ、太くなっていってる太ももは、寿命が延びてるってことか。。。なはてな














私。。。長生きするのね。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

回ってました。。。

2009-08-30 Sun 23:23
道に迷ったときに同じところをぐるぐる回ってしまうのは「霊におちょくられてるビックリ
って不思議ちゃんに言われたことがあります。。。

あんぐり「霊ってヒマなんエエェッ!?!?
´ω`「することないし、ヒマでしょうよ。。。」


。。。ヒマなんだ~。。。ほかにすること見つけろよ~。。。
ぐるぐる回るたびにこう思ってましたが、霊だけのせいじゃなかったようで。。。



ヤフーニュースにこんな記事がやじるし

道に迷うと、同じ所をぐるぐる回ると昔から言い伝えられるが、ドイツのマックスプランク研究所の研究チームがこのことを実験で確認し、29日までに米科学誌カレント・バイオロジー電子版に発表した。目隠しをされた状態でも、最大20メートル程度は真っすぐ歩けるが、距離が長くなるにつれて曲がり、円を描いてしまう可能性が高かった。
 これは、左右の脚の長さの微妙な違いが原因ではなく、太陽や月、山などの手掛かりがないと、方向や身体バランスの感覚のずれを修正できず、ずれが次第に大きくなってしまうためと考えられるという。
 実験は、6人にドイツの暗い、平たんな森の中を数時間歩いてもらうほか、3人にサハラ砂漠を歩いてもらい、全地球測位システム(GPS)でコースを記録。さらに、15人に目隠しした状態で平らな場所を50分間歩いてもらった。
 その結果、太陽が見えない曇った日に森を歩いた4人が円を描き、月が見えない夜に砂漠を歩いた1人は途中でUターンして逆戻りした。目隠しをした15人のうち、一定の方向に歩くことができたのは3人だけで、12人が何回もぐるぐると回った。円の直径は最も小さい場合、わずか20メートル程度だった。
 



太陽や月って目印にしているだけじゃなく、身体のバランス感覚にも影響を及ぼしてたんですね~。。。言われて見れば。。。って気もしないでもないか。。。


これからは道に迷って待ち合わせに遅れても、全部が全部霊のせいにできなくなりました。。。(今まではしてたのか~~っ><;
「太陽とうまく折り合いがつかなかった。。。」とでも言うことにしましょうか。。。kao02





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

物忘れ。。。

2009-07-25 Sat 23:32
私は自他共に認める、物忘れの天才ですねこ
メモもするんですけど、メモしたことも忘れるのであまり意味がないんですよね。。。
今まで、大事に至ってない(と思う)ので、まぁヨシとしていますが。。。




平均的な成人は一日に3回何かを忘れるということが、
ある調査から明らかになったそうです!
しかも、男性のほうが女性より物忘れをしやすいという結果も出たそうで。。。

Gigazineで見つけましたダウン
平均的な大人は1日に3つ何かを忘れる

よくある物忘れランキング~w( ̄o ̄)w

1位:紅茶が熱いうちに飲むのを忘れる

2位:鍵を置いた場所を忘れる

3位:何を買うために店に来たのか忘れる

4位:洗濯物を洗濯機の中に忘れる

5位:料理の前に材料を解凍しておくのを忘れる

6位:携帯電話やiPodを充電するのを忘れる

7位:子どもの前で言葉遣いを抑える(F*ckとか言わない)べきなのを忘れる

8位:トイレットペーパーの交換を忘れる

9位:車を駐車した場所を忘れる

10位:友人の子どもの誕生日を忘れる


ランキングは25位まであって、思わずうなってしまいました(; ̄- ̄)...
あてはまるものばかり。。。



ランキングまであるってことは、みんな何かしら忘れてるってことですね♪
忘れたほうがイイコトだってあるしね( ̄▽ ̄)V 



。。。私は物忘れプラス、人が言うことを聞いていないというのもあるんですけど。。。
コレも普通のことですよね!?






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
