
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけましておめでとう♪

2010-01-02 Sat 03:33
                2010-002.gif

ぼ~~っとしてたらいつの間にか年が明けてました~あせ





2010年がステキな年になりますように。。。


今年もよろしくお願いしますハート(赤)


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

今年こそっ!!

2009-01-02 Fri 03:33

太陽 あけまして
    おめでとうございます
太陽


line06_93.gif


ひめ
 

 ことしこそ

 やせますわ 
キラキラ


 



との


 ぼくもやせます焦る3

 

 




わか

 ぼくは。。。


 いっぱいたべます
 ショートケーキ



私も痩せますっΣ(´Д`;) 

。。。今年の目標、決めましたはてな




みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。。。

今年もよろしくお願いいたします
 icon04_244_20090102025618.gif


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あっという間。。。

2008-12-30 Tue 22:22
もうそろそろ今年も終わりです。。。早かったね~(>_<)!!
みなさんにとって今年はどんな一年でしたはてな


勘違いとが、偏見とかがひっくり返ったり、真実を知りたいと思う意味では実が。。。
禁煙では予想以上に身が。。。

ぜ~~んぶひっくるめて私には「ミが詰まった」 一年でした!


いろんな出会いもありましたheart0
ブログを通じて仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございますヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

不思議ちゃんたちにもお世話になりましたm(._.)mアリガト


悲しいこともあったけど、毎日こうして元気でいられることに感謝です桜

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


2009年がみなさんにとって、素敵な年になりますように。。。


年末は第九おちこみ





良い新年をお迎えくださいbikkuri01 来年もよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ご挨拶!

2008-01-11 Fri 16:39
こんにちは!
数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます(*^。^*)

不思議に思っていたこと・・・わかりかけていること・・・
今まで目をつぶっていたこと・・・最近気づかせてもらっていること・・・

パンドラの箱の中にはまだまだ多くのモノがありそうです!

好奇心というアンテナをたくさん伸ばしてみたいと思っています♪

お付き合いよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ご挨拶 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
