
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

や・・・やばい!?

2010-03-30 Tue 18:18
今月は一度しか更新してなかったんだ~
なんて他人事のように久しぶりにブログを眺めていたら。。。

へたってる~!!

(ρ°∩°)ううー。。。
弱弱しくへたってしまっているぅ~

これがウワサのグレムスですか。。。



ネタはたっくさんあるんですけどね~。。。
なんせ時間がなくてね~。。。















反省


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ごぉおおおぉおお~~!

2010-02-16 Tue 18:18
時代の変化に伴い、時間の流れやら習慣やらいろいろなところでシフトチェンジが起こっているらしい。。。

ウワサには聞いていましたが、
まったりと平和な日々を過ごしていた私にはどこか他人事のように思っていました。。。

愛想なし。。。
まったりお昼寝するのもイイよね~


ごぉおおおぉおお~~!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ほったらかしでも。。。

2010-02-01 Mon 02:02
はじめのころは成長が楽しみでちょくちょく覗いていたグリムス。。。
最近ではパソコンすら立ち上げないこともあって気にもしていませんでした。。。


久しぶりにフト覗くと
2本目
いつのまにか大人の樹になってた~~


忘れててごめんよ~



グリムスのようにリアル植物たちも勝手に成長してくれたら。。。


そんな都合よくいくわけないね。。。


野菜のそばに生えてきた雑草取り、がんばります

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いつのまに。。。

2010-01-23 Sat 03:03
久しぶりに庭で殿と遊んでいるときのことハート

まぁ小さい庭なんですけど、隅っこのほうに「赤いモノ」がちらちらしてまして
近づいてみてびっくりナ

こ、こ、こんなものができてましたやじるし
とうがらし
とうがらし~~びっくりマーク辛かった~どくろちゃんあせ




育てた覚えはないんですけどね~。。。

母いわく、「いつのまにか生えてた」って。。。

そんなわけないだろ~ヴぁー



あっでも、知り合いのところでは勝手に「ミニトマト」ができてたって言ってたな。。。
鳥かなにかが種を落としていったんじゃないかって言ってたけど
このとうがらしも、もしかして鳥!?



鳥って辛党はてなそれとも辛さにビビッて吐き出したとか。。。



う~~ん 妄想が膨らむ~にっこり



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

がんばれ~~!!

2010-01-20 Wed 04:04
お久しぶりです

なんだか忙しくて更新はもちろん、お気に入りのブログに遊びにも行けてませんどくろちゃん

やっぱり時間が短縮されてるからでしょうか。。。




友達が会社を作りましたハート(黄色)

びっくりびっくりマーク いつのまにそんなことしてたんだって感じ。。。


OWCG
沖縄ウェブクリエイターズギルド


w( ̄o ̄)w オオー!なんだかすごいぞびっくりマーク


まさか会社を立ち上げるなんて。。。
こんなところでも時間の加速を感じてしまうのであります。。。




あぁぁ、でも。。。せめてポチ逃げくらいはしたいなぁ。。。(T_T)




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | NEXT
